週間占い・牡牛座「自分の理想像が明確になるタイミング」<5月2日〜5月8日>

週間占い・牡牛座「自分の理想像が明確になるタイミング」<5月2日〜5月8日>

  • CHANTO
  • 更新日:2021/05/02

牡牛座・女性の運勢

非常に強い個性を表現するチャンスが訪れています。あなたの中には、長い時間をかけて培ってきた思いがあるのかもしれません。今はそれに向かって現実的な努力を重ねているところでしょうが、「自分らしくない、やっていて息苦しい」と感じる面も多く、実力はつけつつもストレスをためてきたのかな。それが一旦ピークになり、逆に思うようにできない時間を過ごしたことで、「私はこういう自分でいたいのだ!」という像が一段と明確になるのが今です。身近にはあなたを応援する人、もしくはさらなるチャンスを与えてくれる展開もありそうなので、今何かがひらめくなら、動いてみてもいいでしょう。自分がこんなことをできるなんて!と思えるかも。ただ「衝動的に仕事を辞める」というのだけは気を付けて。

牡牛座・男性の運勢

自分らしさが非常に強く表れるときで、普段ならできないレベルの集中力、突破力を発揮できます。長い時間温め、やりたいと思ってきたことがあるのなら、今こそそれを行動に移すべきタイミングでしょう。今はそれをサポートし一緒に頑張ってくれる誰かにも出会いやすいので、うまくいけば勢いはますます強まる状態です。特に単数(少数)でできること、物事を始める内容には適しています。が、そもそも仕事に対するストレスも今は強く、それへの反発感が大きな行動を促す面もあるため、そこに関しては少し注意が必要かな。たとえば独立したいのだとしても、その準備をするのはOK。いきなり会社を辞めるのはNGです(それはもっと後で大丈夫だから)。

No image

関連記事:

他の星座の今週の運勢を見る

牡牛座の上半期の占いを見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加