今日はバーガー気分!そんな時は、アラモアナセンター内の人気バーガー店「ウォルバーガーズ」はいかが?

今日はバーガー気分!そんな時は、アラモアナセンター内の人気バーガー店「ウォルバーガーズ」はいかが?

  • ALOHA GIRL
  • 更新日:2023/01/25

ハリウッド俳優のお店

突然ですが、みなさんはこの方たちをご存じですか?

No image

映画好きの人なら一度は見たことがある、マーク・ウォルバーグ。名前を聞いてピンとこなくても、顔を見ればきっと分かるはず!そう、このお店は彼、彼のお兄さん、シェフの3人がプロデュースするハンバーガー店なのです。

No image

アメリカ本土やカナダに30店舗以上展開する有名店で、ハワイにも上陸!ずっと気になっていたアラモアナ店についに行くことが出来たので、店内の雰囲気やメニューなどをご紹介します。

店内広々

中に入ると正面にカウンター、左側にはたくさんのテーブル席とバーカウンターがあります。

No image

壁には大きく、ハロー、ホノルルの文字が!

No image

グリーンで統一された店内は、清潔感があり居心地良し。ファーストフード店と思ったらレストランのようで、オーダーして番号札をもらったら、好きなテーブルに座るというスタイル。(テーブル席でオーダーしている人もいました。) 店員さんが料理をテーブルまで運んできてくれます。テレビも完備されているので、スポーツ観戦を楽しみたい人にももってこい。

No image

私たちが食べたのは11時過ぎだったので空いていたのですが、食べ終わったころには7〜8割席が埋まっていました。

メニュー

こちらがメニュー。

No image

やはりメインはバーガーで、サラダやコンボ、キッズメニューやシェイクなどのドリンクアイテムもあります。お値段は、単品でも13ドル〜16ドルとやや高めの設定ですが、どれも魅力的。

No image

この中から、THE OUR BURGERと言うシグネチャーアイテムと思われるバーガーと、CRISPY FISHをシェアしました。

THE OUR BURGER

ハワイ限定のロコモコバーガーと悩みましたが、お初だったのでシンプルにパテ、レタス、トマト、オニオンを挟んだバーガー。

No image

ミディアムに焼かれたパテはジューシーで、小さく見えて結構食べ応えありです。

CRISPY FISH

サンドイッチの中から、ハワイを代表する魚マヒマヒのフライをオーダー。

No image

ハワイのフィッシュバーガーって、結構魚の身が小さくてタルタルソースがどっぷり、なんてこともあるのですが、ここのは身が大きくてぷりぷり、衣もサクサクでソースも控えめ。

No image

お肉より魚派、という人はこちらがオススメです。

いかがでしたか?アラモアナセンターでのショッピングの合間に、アメリカで人気のバーガーをぜひ楽しんでくださいね!

No image

WAHLBURGERS
1450 Ala Moana Blvd Honolulu, HI 96814
アラモアナセンターエヴァウィング2階
11AM-9PM

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加