さや香・新山“ビックリ”ミス日本の正体に「えっ? あの?」 恋愛相談していた2人の間柄は

さや香・新山“ビックリ”ミス日本の正体に「えっ? あの?」 恋愛相談していた2人の間柄は

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2023/01/30

お笑いコンビ「さや香」が、25日放送のABCテレビ「news おかえり」(月曜~金曜後3・45)に出演。ある“再会”に衝撃を受ける一幕があった。

No image

さや香・新山

この日は番組で、日本女性にふさわしい心と健康的な美しさを競う「第55回ミス日本コンテスト2023」(スポーツニッポン新聞社後援)の様子が放送された。グランプリに輝いたのは、関学大2年の吉岡恵麻さん(20)だ。

すると同局の横山太一アナウンサーが、吉岡恵麻さんがスタジオに来ていると紹介し、「来ていただいたというよりは、実は『news おかえり』でアルバイトをしてくれている」と明かした。「マスクを取ったのも、実は初めて見ました。新山さん、ご存じでした?」と「さや香」新山に振ると「えっ? あの、エレベーターに一緒に?」と、顔を見つめて、何とか思い出そうと必死だった。

新山は「僕もマスク取っているのを初めて見たんで。そうなんですね」と理解すると、吉岡さんは「いつも恋愛相談させて頂いてます」と笑顔。新山は「の方ですか。そうか。おめでとうございます」と祝福した。

吉岡さんは、同番組にレギュラー出演する元衆院議員の金子恵美氏に憧れて、ミス日本を目指すことを決意したといい、今後については「アナウンサーを目指しています。日本テレビの藤井貴彦アナウンサーと、(同番組に出演する)斎藤真美さんです」と話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加