ぼる塾・酒寄「撤去を忘れていたらしく...」田辺智加の"名言"告白にファン爆笑

ぼる塾・酒寄「撤去を忘れていたらしく...」田辺智加の"名言"告白にファン爆笑

  • COCONUTS
  • 更新日:2022/09/23

9月22日、お笑いカルテット・ぼる塾の酒寄希望さんが自身のTwitterを更新。メンバーの田辺智加さんについて投稿し、話題になっています。

No image

■1万いいね超えの大反響!

田辺さんがすっかりWi-Fiの撤去を忘れていたらしく、引っ越しに間に合わないことがわかり残されたWi-Fiの為に家賃を払うことを「Wi-Fiに一人暮らしさせる」と言ってました
— ぼる塾 酒寄 (@no_zombie)
September 22, 2022
from Twitter

酒寄さんが投稿したのは、引っ越し準備をしていた田辺さんから飛び出した名言について。

酒寄さんは「田辺さんがすっかりWi-Fiの撤去を忘れていたらしく、引っ越しに間に合わないことがわかり残されたWi-Fiの為に家賃を払うことを『Wi-Fiに一人暮らしさせる』と言ってました」と投稿。独自性溢れる田辺さんの言葉を告白しました。

この投稿にユーザーからは、1万件を超えるいいねが。「田辺さん語録、面白すぎる」「まさかのWi-Fiを一人暮らし」「酒寄さんが世の中へ発信することによって注意喚起になる」「田辺さんの感覚好きだわ」と、パワーワードに爆笑の声が上がっています。

印象深い言葉のチョイスに、田辺さんらしさを感じますね。田辺さんのうっかりに、ほっこりした人も多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加