中川翔子、しこり手術は「今後の人生かかってた」と明かす 術後姿を公開

中川翔子、しこり手術は「今後の人生かかってた」と明かす 術後姿を公開

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2023/01/25
No image

タレント・中川翔子が25日、自身の公式ツイッターを更新。手術後に届いたメッセージに感謝し、心境をつづった。

【動画】中川「考えたくなかったけど…」

■手術が無事成功

おととい23日、中川は自身のYouTubeチャンネルにて、しこり除去の手術をすると伝えていた。翌24日には「8時45分くらいから全身麻酔手術になります」とツイートし、午後1時43分ごろには「手術大成功! ご心配おかけしました!!」と報告。

手術が無事成功したことにファンからは、「安心しました!」「本当に良かった〜!」「ゆっくり休んでくださいね」といった安堵やいたわりのコメントが多数寄せられた。

関連記事:中川翔子、全身麻酔手術当日迎え「怖いけど頑張ってきます」 声援集まる

■メッセージに感謝

一夜明けたきょう25日にもツイッターを更新した中川は、「たくさんの方から心配や励ましのメッセージ、本当にありがとうございます! 心に染み渡っています」と感謝。

さらに、「後遺症なく大成功な手術をしてくださったゴッドハンド先生。お世話してくださる看護師のみなさまに感謝!」と、手術に携わった病院関係者にも謝意の言葉をつづった。

■「今後の人生かかってた」

前日のYouTube動画では、手術について「全然大丈夫」「深刻なことではない」と説明し、ファンを安心させていた中川。しかし、今回のツイートで「考えたくなかったけど芸能人生と今後の人生かかってた」と明かす。

手術結果によっては芸能活動にも影響が出るものだったそうだが、問題なく終わった今は「もう大丈夫だ!」と胸をなでおろした。

ツイートには動画が添付され、髪を上げてベッドに横たわる中川が笑顔やウインクをする様子を見せている。

■ファン「元気そうで安心しました」

このツイートにもファンから安堵の声が集まり、手術後に初めて姿を見せたことに「元気そうで安心しました」「元気そうで良かった〜」と反応するファンも見られた。

中川はツイートで「お風呂入れない」とも伝えており、「お風呂は入れないのがつらいとこですね」「お風呂早く入れるといいね」「身体はお湯で、拭くだけでも違いますよ」といったコメントが寄せられている。

■中川「もう大丈夫だ!」

たくさんの方から心配やはげましのメッセージ、本当にありがとうございます!心に染み渡っています
後遺症なく大成功な手術をしてくださったゴッドハンド先生。
お世話してくださる看護師のみなさまに感謝!

考えたくなかったけど芸能人生と今後の人生かかってた。もう大丈夫だ!

お風呂入れない😿 pic.twitter.com/HjcBBxTok6
— 20周年の中川翔子🐈‍⬛🍉🍫 (@shoko55mmts)
January 24, 2023
from Twitter

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加