12星座占い!あなたの「運気を下げているもの」は...【後編】

12星座占い!あなたの「運気を下げているもの」は...【後編】

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/09/23

最近不運なことが続いてる、どんどん不幸になっている気がする……。

そんな風に感じるのは、あなたの運気が下がっているからかもしれません。

あなたが「なんとなく」持っているものやしていることが、無意識の内に運気を下げている可能性があります。

そこで今回は、12星座別に「あなたの運気を下げているもの」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座〜うお座までをご紹介します。

No image

てんびん座(9/23~10/23)

……汚れたスポンジ

おしゃれなてんびん座は、メイク好きが多い星座です。

そんなあなたの運気を下げているのは、汚れたままのスポンジ。

忙しいからと、洗わずに使っていませんか?

それではせっかくの美貌も台無しになるし、幸せも遠ざかるばかり。

今後はマメに洗って、チャンスの女神のお気に入りになりましょう。

さそり座(10/24~11/21)

……長く使っている下着

さそり座は、下着を買い替えないと運気が下がってしまうみたいです。

なぜなら、下着はさそり座にとってはフェロモンを引き出す武器だから。

それを古いままで放置しているのは、自ら幸せになるのを邪魔しているのと同じ。

とくに破れたり汚れたりした下着は、不毛なトラブルを呼ぶ恐れもあるので、すぐに処分を。

いて座(11/22~12/21)

……朝寝坊

いて座は、よくも悪くもおおざっぱな性格。

そんなあなたの運気を下げてしまうのは、だらしない生活習慣のよう。

とくに朝寝坊は、時間と運気を浪費していることになります。

前日早く寝る、目覚まし時計をたくさん用意するなどして、早起きを実践してみて。

毎日使える時間がみるみる増えて、半年後には今までと全く違う人生が開けていそう。

やぎ座(12/22~1/18)

……短期集中型の勉強&ダイエット

大器晩成が、やぎ座を紐解くキーワードです。

あなたは時間をかけてコツコツと努力することで、才能や実力を開花させるタイプ。

運気を上げたいなら、焦らないことが大切です。

短期集中で挑む講座やダイエットは、運気を下げる大きな原因になってしまいます。

長い時間をかけてじっくりと取り組むようにしてみてください。

みずがめ座(1/20~2/20)

……古い情報や環境

みずがめ座の守護星は、革命の星・天王星です。

時代の最先端を行き革命を起こすことが、あなたに与えられたミッション。

古い情報や環境のなかにいると、どんどん運気が下がってしまいます。

新しい時代に合わせてアップデートしていくことで、持って生まれた力や才能をより発揮しやすくなるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……お酒やスイーツなどの嗜好品

人にも自分にも甘いところがあるうお座は、頭ではダメと分かっているものに溺れ、依存しやすい傾向があります。

とくにお酒やスイーツなどの嗜好品は、幸せを妨げる元凶。

すべてやめる必要はないけれど、量は調節しましょう。

好きなものをガマンしたあなたには、福の神からのプレゼントが届かもしれません。

今すぐ気づいて!

運気を下げている原因は、もしかしたらあなたのすぐそばにあるかもしれません。

今大事なのは、すぐに原因に気づいてそれを遠ざけること。

自分の身の回りを、今一度よく確認してみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】12星座占い!あなたの「運気を下げているもの」は…

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加