何がダメ...?男ウケを狙ったのに全然モテないワケ

何がダメ...?男ウケを狙ったのに全然モテないワケ

  • Grapps
  • 更新日:2022/05/14
No image

男性が好きそうな髪型、メイク、喋り方、ファッション。ありとあらゆる「男ウケ」を狙っているのに、驚くほどモテないのはなぜなの?と、不思議でしょうがない女性がいるとしたら、それはきちんとした「理由」をわかっていないからです。

男ウケを狙っても全くモテない理由と、今後どうしたらモテるようになるかについて探っていきましょう。

どの路線の男性を狙うか、によってかなり違う

すべての男性を狙おうとすると、的を得た結果が出せないことに気づいていないのかもしれません。

例えば、リッチなハイスペ男性を狙おうとして、自分の収入に見合わない男ウケファッションなどに手を出すと、「背伸びしている」ことが簡単に見破られてしまいます。

自然体で付き合えない人間関係には興味がありませんから、当然ながらそう言った層には相手にされませんよね。自分に見合った層の男性をターゲットにする、という作戦変更をした方がいいでしょう。

男ウケすれば自分に似合うわけではないと気づこう

これをやれば男ウケするから大丈夫!という概念で、あれこれ手を出しても、結局はあなたに似合っていなければ意味がありません。

ファッションでも髪型でもなんでもそうですが、その人に似合って初めて「素敵!」と思ってもらえて、輝きが出るものです。不釣り合いであったり、似合ってなかったりするのでは、その努力は水の泡となることに気づきましょう。

モテるためにすること。こうしたらあなたはモテる!

普段通っている美容室や親しい友人に、辛口でもいいからあなたに対する意見をもらいましょう。

本来似合うであろう髪型やファッション、メイクの仕方などについて「あなたはこれが似合う」というものを知ることから始まります。そして、そこから大きく外れているものについては、潔く断捨離することをおすすめします。

「自分は何が似合うか」を知れば、間違いなくあなたはこれまでよりも素敵な女性へと変身し、多くの人がその魅力に気づき始めます。何でもかんでも手を出して「ごった煮」してもその味を知っている人しか寄ってこないのです。

Grapps編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加