断面も美しい、ひんやりイタリアンスイーツ。This is CHIFFON CAKE.が期間限定で「カッサータ」を発売

断面も美しい、ひんやりイタリアンスイーツ。This is CHIFFON CAKE.が期間限定で「カッサータ」を発売

  • isuta
  • 更新日:2021/07/20

シフォンケーキ専門店「This is CHIFFON CAKE.」がこのたび、イタリア発祥の伝統的なスイーツ「カッサータ」を発売。

7月14日(水)より販売がスタートした新商品「The CASSATA」は、ひんやりおいしい、夏にぴったりのお取り寄せスイーツです。

This is CHIFFON CAKE.が「カッサータ」を発売

No image

「This is CHIFFON CAKE.」が販売する「The CASSATA」(税込4320円)は、公式ホームページからのみ購入できる、期間限定の商品です。

ラズベリーやクランベリーの酸味に、クルミやピスタチオの香ばしさ、そして国産レモンピールの苦み。さまざまな素材が、北海道産クリームチーズと九州産生クリームで包みこまれ、濃厚なのに重たくない、アイスチーズケーキに仕上がっているそうですよ。

No image

そんな「The CASSATA」はカットしたときに現れる、美しい断面も魅力。

ビジュアルも素敵なスイーツは、自分用にはもちろん、大切な人にもプレゼントしたくなりますね。

お好みの解凍時間で楽しみましょ

解凍時間によって食感が変化するという「The CASSATA」。

冷凍庫から出してすぐの状態を楽しむのはもちろん、室温で5分程度おいておくと、やわらかく“ふわっ”とした外側と、“シャリッ”とした内側の2つの食感を堪能できるそうですよ。

完全に解凍すると、しっとりとしたレアチーズケーキに変身。口どけがとってもなめらかになるといいます。

ぜひお好みの解凍時間で味わってみてくださいね。

夏にぴったりのひんやりスイーツをお取り寄せ

梅雨も明けて、いよいよ夏本番。おうち時間が長い今は、この季節らしい冷たいスイーツを用意して、ちょっぴり贅沢なおやつタイムを満喫するのも良いかもしれません。

This is CHIFFON CAKE.では、「The CASSATA」の発売を記念したキャンペーンも実施しているとのことなので、気になる方は詳細をチェックしてみてはいかがでしょう。

This is CHIFFON CAKE.
https://thisischiffoncake.com/

Tomoko

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加