「君以外ありえないから」男性が覚悟を決めてみせる本命への振る舞い

「君以外ありえないから」男性が覚悟を決めてみせる本命への振る舞い

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/10/14
No image

男性は、この人だと思った本命女性ができると、ほかの女性には興味をもたなくなるものです。

その気持ちを、彼女にわかりやすく行動で表すこともあります。

そこで今回は、本命ひとすじと覚悟を決めた男性が彼女に見せる振る舞いかたをご紹介します。

ストレートに気持ちを伝える

男性は、本命だと思った女性には自分の気持ちをストレートに伝えます。

彼女にはもちろん、周りの人にも「この人が好き」とはっきりと宣言するでしょう。

まだ本気でないうちは、ほかの人を好きになるかもしれません。

なので、本命以外の女性にストレートな気持ちを伝えることはないのです。

連絡がマメになる

男性にとってLINEや電話は用件を伝えるだけという場合が多いです。

しかし、本命の女性には自分から積極的に連絡をするようになります。

最近、彼からよく連絡がくるようになった気はしませんか?

だとしたら、付き合っているうちに、あなたを本命と思い始めたのかもしれません。

おそろいの小物を身につける

好きな女性とはいっても、おそろいのものを身につけることは男性にとって照れくさいもの。

しかし、本命となると、ペアのアクセサリーなどに抵抗がなくなります。

とくに本命の彼女から頼まれたら、喜んで身につけるでしょう。

周りの人にも「この人と付き合っている」ということを示すために、ペアの小物を身につけるようになります。

悪いところは本気で叱る

付き合って間もない彼は、やさしい言葉をかけてくれることが多いでしょう。

そのうち付き合いが長くなり、本命の彼女だと意識し始めると、男性は相手の悪いところも指摘するようになります。

決して彼女を責めているわけではありません。

これからも長く付き合っていきたいからこそ、彼女が悪い行いをすると、ちゃんと正してあげたくなるのです。

男性は、本命と決めた彼女には今まで以上に積極的な振る舞いをします。

さらに、言いたいことも言ってくれるになり、気兼ねなく付き合える関係になるでしょう。

あなたの彼が、今回紹介した振る舞いを見せてくれたら、本命の彼女に決定してくれたということですね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加