小林礼奈、実家療養に彼氏との別れは関係ないと説明 「納得しているし良い思い出」

小林礼奈、実家療養に彼氏との別れは関係ないと説明 「納得しているし良い思い出」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/05/02
No image

(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

1日、タレントの小林礼奈がAmeba公式ブログを更新。交際していた彼氏との別れや、離婚後も続いている元夫であるお笑いコンビ・流れ星の 瀧上伸一郎とのトラブルについての思いを語った。

■「彼氏は関係ないだろうよ」

この日、小林は「彼氏は関係ないだろうよ」と題してブログを更新し、「ちょ待てよ、別に彼氏と別れた事と、精神的にきつくて地元帰った事はあまり関係無いよ」「もうそんな事はずいぶん前に納得しているし、良い思い出」と切り出した。

小林は、先月28日のブログで、交際していた彼氏と3月中に別れていたことを明かし、その翌日のブログで、うつ症状の相談をしていた医療機関からの指示で実家の新潟で療養することになったと報告していた。

関連記事:小林礼奈、守ってくれた彼氏”ヤギくん”との別れを報告 「感謝しかありません」

■ピンクコーデは気分があがる

彼氏とのことは関係ないとしつつ、「こないだの面会からのイザコザからの流れで色々あって疲れた。なんかもう、とにかく疲れた離婚した意味は?」「離婚しているのに、なんでまだこんなに疲れなきゃならないのよ…」と、こちらの問題は未だ穏やかではないよう。

しかし、そんな現状を振り切るように、「地元でゆっくりして、精神面でも体力面でも回復してからまた頑張る」と、気持ちを新たに娘との散歩の様子を公開した小林。

最後は、「気分だけでもリンクコーデ」「ピンクコーデは気分が上がる」と、娘とのピンクのトップスのリンクコーデに癒やされた様子でブログを締めくくっている。

■ファン「ゆっくり休んで」

この投稿に、「色んな意見があるけど、ほっとけー!」「考えるだけ余計萎えるから前だけ見て」「周りを気にせず、ゆっくり休んで下さい」と、誹謗中傷に疲れた小林を気遣う声が寄せられている。

また、「実家帰って何が悪い」「お母さんの美味しいご飯沢山食べて元気になってね」「新潟へ行ってから、ものすごく楽しそう」など、実家での療養を暖かく見守るファンからのコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、ブログ更新できないほどの体調不良 「全然だめで消した」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加