人気恋愛番組「ドラ恋」が日中同時配信 ドレスアップした注目若手8人の姿も解禁に

人気恋愛番組「ドラ恋」が日中同時配信 ドレスアップした注目若手8人の姿も解禁に

  • ENCOUNT
  • 更新日:2022/05/13
No image

「ドラ恋」場面カットが解禁【写真:(C)AbemaTV,inc.】

15日午後10時からスタートする「ドラ恋」9作目

ABEMAの大人気恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」が15日午後10時からスタートする。放送開始を直前に、ABEMA初の試みとして、中国最大級の動画配信プラットフォーム「bilibili(ビリビリ)」にて、日中同時放送が決定した。

“恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか?”を描くシリーズ9作目。毎話若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける人気恋愛番組。今回は、誰もが夢見た「おとぎ話」を現代の恋愛と掛け合わせた王道ラブストーリーとなる。

今シーズンで9作目となる「ドラ恋」はNetflixで日本以外のアジア全域やアメリカで配信され、海外での注目度も高まっているが、このたび、ABEMA初の試みとして中国で最大級の動画配信プラットフォーム「bilibili」にて日中同時放送されることが決定した。今回出演する男性メンバーには、現在中国を拠点に活動し、中国で最も有名なサバイバルオーディションに唯一の日本人参加者として話題になった橋本裕太の出演が決定しており、中国での話題にも注目が集まる。

また、放送を目前に第1話の場面カットも公開となった。ドレスアップした女性メンバーと男性メンバーが初対面したシーンでのショットや、ドラマのキスシーン稽古中での接近ショットなど、男女8人の雰囲気が伝わる写真が解禁された。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加