人気女優、中村ゆり(39)伝説のデュオ「YURIMARI」だと知らなかったと話題に

人気女優、中村ゆり(39)伝説のデュオ「YURIMARI」だと知らなかったと話題に

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2021/11/26
No image

現在フジテレビ系ドラマ「SUPER RICH」に出演中の中村ゆりさん。とてもアラフォーには見えない童顔と高い演技力が魅力の人気俳優です。そんな彼女、あのASAYAN出身伝説のデュオ「YURIMARI」の「YURI」だったことは比較的知られていると思っていたのですが、意外にも「知らなかった!」という方が多く話題になっています。

中村ゆり、元YURIMARIのYURIだと話題に

11月25日に放送された、千鳥のクセがスゴいネタGP。番宣ゲストで来ていた中村ゆりさんが、元YURIMARIのYURIだったことが話題となりました。比較的有名な話だと思っていたのですが、意外と知らない人が多いことに驚きです!

女優の中村ゆりさんって昔YURIMARIだったんだ。知らんかった。
— ひろ (@hi_ro_wh)
November 25, 2021
from Twitter

当時とはメイクも大きく変わっているので、普通に中村ゆりさんを見ていたら気づかないのも無理はありませんね。たくさんの人が、同じような感想をお持ちのようでした。

中村ゆりがYURIMARIのひとだったの知らなかった中村ゆりさんてYURIMARIなん????えええ!!! 中村ゆりさんって YURIMARIなん!?ビックリえ!中村ゆりってYURIMARIなん!!!中村ゆりさんってYURIMARIのひとだったのか…。

以前からYURIMARIのYURIだと公言していた

5年以上前のインスタにはMARIさんとの写真も載せており、以前から「YURIMARI」のYURIであったことを公言されていらっしゃいました。

この投稿をInstagramで見る

それにしてもデュオ時代からずっと友人であることにも驚きですが、YURIMARIのデビューから既に23年の歳月が流れているんですね……。時の流れは本当に早いものです。

【YURIMARI・ゆりまり】

つんくや小室哲哉などを擁し、モーニング娘。など数々のスターを発掘したオーデション番組ASAYAN。その番組オーデションで合格し、サンプラザ中野(当時)とパッパラー河合プロデュースで1998年デビュー。大きなヒットに恵まれず翌1999年に解散したものの、アイドル的人気が非常に高く「記憶に残る伝説のデュオ」だった。

恋多き女性という噂も絶えない中村ゆりさんですが、これだけお綺麗な俳優さんであれば引く手あまたですよね。個人的にも憧れの俳優さんのひとりです。

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加