サンワサプライ、ヘッドレスト取り付け車載プレーヤー発売 長時間の移動を有意義に

サンワサプライ、ヘッドレスト取り付け車載プレーヤー発売 長時間の移動を有意義に

  • レスポンス
  • 更新日:2020/09/15
No image

10.1型ヘッドレスト取り付け車載プレーヤー 200-CAR073

もっと画像を見る
サンワサプライは、DVDや動画・音楽などが楽める10.1型ヘッドレスト取り付け車載プレーヤー「200-CAR073」を同社直販サイトより発売した。

新製品は後部座席のヘッドレストに取り付けて使用する車載プレーヤー。後部座席でDVDやUSB/microSDに保存した動画・音楽を再生できる他、HDMI出力に対応したスマートフォンやタブレットをモニターに映すことができる。

この車載プレーヤーにより、長時間のドライブも退屈せず移動時間を有意義に使うことができる。例えば、長時間の移動で愚図った子どもをおとなしく座らせたり、学習教材やレッスン動画を見て移動時間で学校の復習をしたり、今までと違う移動時間を過ごすことができる。

接続はシガーに挿すだけで、あとは搭載しているDVDスロット、USBスロット、microSDに流したいメディアを挿入するだけ。モニターサイズは10.1インチで、大きすぎず設置しても邪魔にならないサイズだ。幅広い車に取り付けできるように、5種のアタッチメントが付属。車種に合わせて取り付けできる。

サイズは幅260×奥行70×高さ180mm(突起物を折り畳んだ状態)、重量は約1.28kg。価格(税別)は1万4364円。

纐纈敏也@DAYS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加