藤田ニコル 有吉弘行への結婚祝いでド緊張「『初めまして』で会ったテンションで行っちゃった」

藤田ニコル 有吉弘行への結婚祝いでド緊張「『初めまして』で会ったテンションで行っちゃった」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/05/01

タレントの藤田ニコル(23)が1日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、お笑いタレント有吉弘行(46)に結婚祝いを渡したことを明かした。

No image

モデルでタレントの藤田ニコル

有吉は先月1日、フリーアナウンサー夏目三久(36)と結婚。藤田はそれ以来、会う機会がなかったという。「有吉さんにも最近、会いました。やっと。結構期間あいて…結婚発表してから。すぐ会えるかなと思ったけど、プレゼントも買って」と、共演のタイミングを待ちかねていたことを明かした。

有吉とは番組で何度も共演経験があるが、「結婚祝いっていう物を渡したことが、人生であんまりなかったから、恥ずかしくなっちゃって」と、普段とは違って緊張したという。「なるべく短い時間でパッと終わらせたほうがいいなと思って、自分的に。『コンコン、有吉さん、おめでとうございま~す』って。『ありがとうございま~す』。『お疲れ様でした』という短い(やりとり)」。2人のぎこちない様子を振り返り、「『初めまして』で会ったテンションで行っちゃったから、有吉さん、笑ってました」と話していた。

ちなみに、贈ったプレゼントは「何がいいかなと思って、消耗品かなと思って、ちょっといいハイボールを作れるもの」といい、「喜んでくれてたのかな?渡せて良かったです」とホッとしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加