本田翼の制服“色白美脚”が見られなくなる?「ゴチ」クビ濃厚でファン悲鳴!

本田翼の制服“色白美脚”が見られなくなる?「ゴチ」クビ濃厚でファン悲鳴!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/11/20
No image

11月19日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレースゴチになります!」にて、レギュラーの田中圭が“ピタリ賞”を獲得した。「ゴチ」企画は、2戦連続で同賞を出したという。

「『ゴチ』は前回、ゲスト出演した元サッカー日本代表の内田篤人がピタリ賞を出して100万円を獲得したばかりでした。それだけに今回、2戦連続のピタリ賞とあって、司会の羽鳥慎一アナは『あんまりお金のこと言うのもですけど、スタッフが若干困っていました』と裏事情を暴露。その後、田中の獲得が発表されると、本人はガッツポーズで喜びを表現しました」(テレビ誌記者)

そんな田中はこれまでの「ゴチ」で、約51万円の自腹金額を支払い、レース順位が最下位だった。しかし、ピタリ賞を当てたことで自腹額がリセットされ、1位に躍り出たのである。この状況に、本田翼ファンからは悲鳴があがっているという。

「今回、田中が1位になったことで、本田はレース最下位に転落することとなりました。クビになる人数は、年末ゴチSPの当日にルーレットで決定することとなっていますが、このままだと約1年の出演で降板が濃厚です。そのため、ネットでは『最悪の展開だ』『翼ちゃんクビならゴチ見るのやめる』『ばっさーいなくなったらゴチが終わるぞ』と早くも悲しみの声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

またこの日の前半は、すぐ膝掛けで隠されてしまったものの、制服で着席した際にスカートからの美脚を披露した本田。もしもクビとなれば、彼女の制服姿も、見納めになってしまうかもしれない。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加