近藤千尋「やっとお尻ができてきました!」美尻の作り方

近藤千尋「やっとお尻ができてきました!」美尻の作り方

  • anan Beauty+
  • 更新日:2021/09/15

モデルの近藤千尋さんがモスバーガーの新商品「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」の一日宣伝部長に就任! 「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」の魅力とともに、体型維持やお肌のために心掛けていることをうかがいました。

「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」一日宣伝部長の近藤千尋さんにインタビュー

2021年9月22日から全国のモスバーガーで「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」が発売。原材料に動物由来のものと臭いの強い五葷(ねぎ、らっきょう、ニラ、にんにく、たまねぎ)を使用せず、大豆由来の植物性たんぱくをベースとしたソイパティが採用されています。

今回、一日宣伝部長を務められた、モデルの近藤千尋さんにお話をうかがいました。

No image

――「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」を初めて食べた時の感想を教えてください。

近藤千尋さん 衝撃的な美味しさでした。実は、ヴィーガン等の植物性の食べ物は、なんとなく「あまり美味しくない」と決めつけていたところがあったんです。だから、初めて「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」を食べた時は、パティのコクあふれるジューシーさや、バンズのフワフワ感に感激しました。野菜が苦手な娘も「美味しい!」と言ってペロリと食べたほどです。

――普段から食生活で気をつけていることはありますか?

近藤さん 食べたくないものは無理して食べず、食べたいものを食べています。お菓子も食べるし、ジャンクフードも大好きです。ただ、撮影前等は「むくんじゃうといけないから、ちょっと量を控えておこうかな」という時はあります。「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」はそんな時でも気にせずモリモリと食べられていいなと思います。

No image

――美容や健康のために心掛けていることを教えてください。

近藤さん なんといっても「ストレスをためないこと」これに尽きます。睡眠不足や、生理周期による女性ホルモン、あと産前産後は肌トラブルもあって、当たり散らしちゃうこともあります。そんな時は、いつも夫の大らかさに助けられています。ストレスをためないように、ちょっとでも気になることがあれば、すぐに解決するようにしています。

――体型維持のために、何かされていますか?

近藤さん お尻と太ももの境目がなくなってきたなと感じて、半年ほど前から週に1回パーソナルトレーニングを始めました! ここ最近、やっとお尻ができてきて、継続は力なりということを感じています。自分の身体は、頑張った分だけ正直に結果が出るんだなと思いました。

――InstagramやYouTubeなどのお料理がすごく美味しそうですね!

近藤さん ありがとうございます! 多くの方が褒めてくださるのもあり、頑張っています。だけど、もちろんできない日もあるんです。先日、帰宅後すぐに子どもに夕飯を食べさせないといけないことがあったんです。ありがたいことに、マネージャーさんが唐揚げを買ってきてくれていたので、あとは家にあった野菜を焼いたり、オクラを茹でて麺つゆとお砂糖で和えて完成でした。

――忙しい時に「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」は良さそうですね。

近藤さん 栄養バランスが良いので、夫の体にもいいし、時間に余裕ができて、私も優しくなれそうです(笑)

――最後にメッセージをお願いします。

近藤さん 「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」はテイクアウトやデリバリーでも、あとがけソースなので、野菜がシャキシャキしていてできたてを食べられて美味しいです。また、プラントベースなので、自分の身体だけでなく、地球にも優しいハンバーガーです。

Information

No image

商品名:「グリーンバーガー〈テリヤキ〉」
価格:¥580
販売開始日:2021年9月22日
販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

文・小田原みみ

anan 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加