サンシャイン池崎が熱愛報道についてYouTubeでなかば認めるも、同棲については否定 焼き鳥店での会話のくだりは「捏造」と激怒

サンシャイン池崎が熱愛報道についてYouTubeでなかば認めるも、同棲については否定 焼き鳥店での会話のくだりは「捏造」と激怒

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2022/11/25
No image

サンシャイン池崎

24日発売の「女性セブン」で熱愛を報じられたお笑いタレント、サンシャイン池崎(41)が25日、自身のYouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後の超絶怒涛のギャラクシーチャンネル」を更新。「緊急配信!熱愛スクープの真相を語ります~」と題し、ツーショットを撮られた一般人との交際を認めた。

池崎は「話さないといけないことがある…」と切り出し、「端的に言うと、週刊誌に僕が路上でフォークダンスを踊っているところを激写された」と、女性と寄り添いながら自宅マンションに帰ってきたところを撮られた写真について説明。「交際している」とは直接言及しなかったが、「ラブラブ帰宅」と書かれたキャプションを「フォークダンス帰宅」と釈明した。

もう1枚掲載された写真のキャプションについても「『彼女をエスコートして階段を降りる池崎』って書いてるけど、エスコートしてない。『腹が出ている池崎』でいいじゃないか」と、最近太った姿を笑いに変えて釈明した。

同棲は否定したものの、「同棲状態」と書かれたことは「嘘にはならない」と指摘し、週刊誌に対して「やるじゃねーか」と苦笑しきり。

ただ、焼き鳥店での会話のくだりには「これはもうあんまりだ! 捏造というか…」と激怒。目撃談として「彼女に『これはどう?』なんておすすめのメニューを提案しながらオーダーしてましたよ。彼女が『おいしい!』と感激すると、『だろ~?』とうれしそうでした」と書かれ、「こんな変な会話はしていない。俺、もうちょっと面白いのよ。もうちょっとちゃんとした会話をしている」と否定した。

記事が出てから、びっくりするほど誰からも連絡がこなかったが、唯一実兄から「サトル(池崎の本名)、彼女できたの?」というラインが届いたと明かし、「俺もう41歳だし。初めて彼女ができたかのように送ってきて。まだ中学生だとでも思っているのかとムカついちゃって」と大笑いした。

所属事務所は池崎の交際報道について「事実ですが、同棲はしておりません」とコメントした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加