マンUが狙うサンチョとグリーリッシュ...ギグス「私なら2人とも契約する」

マンUが狙うサンチョとグリーリッシュ...ギグス「私なら2人とも契約する」

  • サッカーキング
  • 更新日:2020/08/03
No image

ライアン・ギグスがジェイドン・サンチョとジャック・グリーリッシュに言及した [写真]=Getty Images

ウェールズ代表を率いるライアン・ギグス監督が、古巣マンチェスター・Uの補強ターゲットとされるイングランド代表選手2名について言及している。イギリスメディア『スカイスポーツ』が2日に報じた。

マンチェスター・Uはドルトムントに所属するMFジェイドン・サンチョとアストン・ヴィラに所属するMFジャック・グリーリッシュの獲得に動いていると噂されている。ギグス監督は古巣の補強について、「もし可能なら私は2人とも獲得するだろう」と話し、両選手について以下のようにコメントしている。

「グリーリッシュはこれまでプレミアリーグでプレーしているため、リーグに適応する必要がない。それはいいことだと思う。それに彼はマンチェスター・Uでプレーするメンタリティを持っているように見える。重圧に耐えられない選手もなかにはいるけどね」

「サンチョは素早く、突破力がある一方で知的な選手でもある。それに、彼は相手ペナルティエリア内に入っても慌てることがない。多くのサイドアタッカーは慌ててしまうが、彼は適切なパスを選択することができる」

両選手は2020-21シーズン、どのクラブでプレーすることになるのだろうか。

サッカーキング

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加