兎ゐまりん、「合法ロリ」の魅力を存分にアピール スク水が似合いすぎて...

兎ゐまりん、「合法ロリ」の魅力を存分にアピール スク水が似合いすぎて...

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/09/23
No image

7人組アイドルグループ・MELTの最年少メンバーで赤色担当の兎ゐまりん(うさいまりん)が、17日、埼玉県・しらこばと水上公園で開催された『近代麻雀水着祭』に登場した。

画像をもっと見る

■愛称は「まんちゃん」

No image

2001年生まれで宮城県出身。特技は二重跳びという兎ゐの愛称は、「まんちゃん」。この日、グループからはKカップ爆乳を誇る拍羽想(はくはこころ)とともに参戦した。

関連記事:長澤茉里奈、色々見えてる透けセーラー服でファンを魅了 「こんなの見るでしょ」「気絶しそう」

■スク水が似合いすぎ

No image

巨乳オトナ美女の拍羽とは対照的に、まさに「合法ロリ」の極みのような兎ゐ。とくにスクール水着などは、マニア垂涎の着こなしといっても過言ではない。

■SNSも要チェック

No image

黒髪・ショートカットで、自らの魅力の活かし方をしっかり掴んでいるのは、さすが。歌って踊るアイドルらしい姿も見てみたい人は、ぜひ彼女のSNSをチェックしてみよう。

■一挙紹介フォトギャラリー

・合わせて読みたい→Iカップグラドル・未梨一花 100cmバストと三編みツインテールのギャップで悩殺

(取材・文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加