TVアニメ第2シーズン「100万の命の上に俺は立っている」第23話の先行カットが到着。ジフォン島での出来事を思い出し!

TVアニメ第2シーズン「100万の命の上に俺は立っている」第23話の先行カットが到着。ジフォン島での出来事を思い出し!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/09/15
No image

第23話「ドラゴンビショップ」より (C)山川直輝・奈央晃徳・講談社/100万の命の上に俺は立っている製作委員会

テレビアニメ「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン」第23話の先行カットとあらすじが到着しました。

第23話「ドラゴンビショップ」より

<第23話「ドラゴンビショップ」あらすじ>

希望の旅に出された元村人たちと合流した後、一様に倦怠感を訴える人々を見て、ジフォン島での出来事が思い起こされる。魔物に襲われていたところをある人物に救われた四谷たちは、彼が竜術士(ドラゴンビショップ)を追っていること、その魔の手が迫っていること、そして魔物が凶暴化している原因を知る。

第23話「ドラゴンビショップ」は、9月17日(金)24時30分からTOKYO MX、BS11で放送。MBS、WOWOW、AT-Xでも放送されます。

配信は、ABEMA、dアニメストア他、各配信サイトで順次配信されます。

原作・山川直輝さん、漫画・奈央晃徳さんによる原作漫画は「別冊少年マガジン」で連載中。合理的で単独行動が好きな中学3年生・四谷友助がある日、ゲームじみた異世界に転送されたところから物語がスタートします。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加