アウトドアでも挽きたてコーヒーが飲める、ポータブル電動コーヒーミル

アウトドアでも挽きたてコーヒーが飲める、ポータブル電動コーヒーミル

  • 家電 Watch
  • 更新日:2021/09/15
No image

ポータブル電動コーヒーミル「G-LIGE001」

グッズライフは、自宅やアウトドアなどで挽きたてのコーヒーを味わえる充電式の「ポータブル電動コーヒーミル G-LIGE001」を、9月14日にAmazonで発売した。価格は2,680円。9月20日まで10%OFFクーポンを使うことで、2,412円で購入できる。

本体はモーター部、撹拌部、フィルター部、コップ部で構成される。それぞれのパーツを回すだけで、簡単に分離または組み立てられる。

豆を入れて数秒間ボタンを押し、お湯を注ぐだけで挽きたてのコーヒーを味わえる。カッター裏面のツマミを調整するだけで、粗さ調整も簡単に行なえる。コーヒー豆だけでなく、大豆やピーナッツなどの豆類にも使えるとする。

No image

豆を挽いて、お湯を注ぐだけでコーヒーが味わえる

No image

場所を取らずカバンに収納できる水筒サイズなので、オフィスや旅行先、キャンプ、自宅など、様々な場所で使える。

ステンレス鋼の本体に、内部のコーヒー豆を確認できるデザインを採用する。

本体サイズは75×230mm(直径×高さ)で、梱包時の重さは0.62kg。

No image

本体にはステンレス鋼を採用

No image

充電式のため、様々なシーンで使える

河原塚 英信

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加