クロちゃん、小さな女の子が近づいてきて... まさかの言葉に衝撃

クロちゃん、小さな女の子が近づいてきて... まさかの言葉に衝撃

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/09/17
No image

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが16日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。これまで言われてきた悪口の中で、特に傷付いたものをランキング形式で発表した。

■「ペンギンのにおいがする」

第3位は「服、3〜4パターンしか持ってないよね」、第2位は相方のHIROに言われた「クロちゃんのほうが太ってるよね」であると、エピソードを交えつつ過去に言われた悪口を明かしたクロちゃん。

そして、第1位は「ペンギンのにおいがする」。去年、自身の握手会で、小学生未満と思われる小さな女の子から「わ〜クロちゃ〜ん!」と握手を求められたため応じたところ、「あれ、なんで? なんかここらへんペンギンのにおいがする」と言われてしまったという。

関連記事:京都水族館の「ペンギン相関図」が話題 人間界を彷彿させる複雑な関係性

■初めての悪口に「びっくりした」

「ペンギンなんていないよ」と返すクロちゃんだったが、その子は「クロちゃんからにおう!」と指差してきたとのこと。

「その子は大好きなクロちゃんにも会えて、ペンギンも感じることができたから、二度楽しかったと思う」と思い出をポジティブに変換するも、やはりショックだったようで「クサいとか、生乾きのニオイがするとかは言われたりすることはもちろんありますよ。けど、ペンギンっていうこのボキャブラリー? ちょっとびっくりしたよね」と振り返った。

■視聴者からも悪口募集

芸能界でも屈指のイジられキャラのクロちゃん。この日の配信でも、視聴者からさまざまな悪口コメントが寄せられ、急遽「生配信中に来た悪口トップ3」を行なうことに。

最終的に企画から逃げるかたちで放送を終え、視聴者から「逃げるな!」「戻ってこい」といったコメントが相次ぐ事態となっていた。

・合わせて読みたい→クロちゃん、大幅キャラ変もファン激怒 金髪姿で語尾変更も「腹立つな…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加