仲村宗悟『声優グランプリ』アナザーカバー&巻末登場 33歳の目標“手書き”で発表

仲村宗悟『声優グランプリ』アナザーカバー&巻末登場 33歳の目標“手書き”で発表

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/06/10
No image

『声優グランプリ』2021年7月号アナザーカバー:仲村宗悟

声優の仲村宗悟が10日発売の声優専門月刊誌『声優グランプリ』7月号(主婦の友インフォス)のアナザーカバーと巻末特集に登場。7月28日の誕生日に1stアルバム『NATURAL』と4thシングル「壊れた世界の秒針は」を同時リリースする仲村。2号連続特集1号目となる7月号では、巻末特集で4thシングル「壊れた世界の秒針は」について深掘りする。

【画像】仲村宗悟、購入特典では夏を感じさせるショットも

7月より放送のTVアニメ『RE-MAIN』のエンディング主題歌として起用されている同曲について、仲村が制作の裏話やジャケット・MV撮影の感想を語った。また、リリース日が仲村の33歳の誕生日ということで、「33歳の目標」を手書きでしたためてもらったり、「好きな主食は?」「好きな女性のタイプは?」などを3択質問にして出題したりと、パーソナルに迫る質問企画も実施する。

また、同号の表紙・巻頭大特集には、 広瀬アリスが「うめはらゆういちろうっ!?」と叫ぶ『ジョージア』のCMに声で出演し話題になっている梅原裕一郎がソロとして初登場。「白Tシャツ&デニム」と「ピンクのパーカー」というギャップのある姿で魅せるグラビアや、声優デビュー当時から2018年の休養、そして復帰から現在までを振り返るインタビューは1万字超の大ボリューム。またエッセイ新連載「徒然うめ草」もスタートし、その文筆にも注目が集まっている。

ほかにも西山宏太朗、TRD(近藤孝行×小野大輔)、山下大輝、浪川大輔、新祐樹&林勇&鈴木達央が特攻服姿で登場する『東京リベンジャーズ』特集、「声優スクール特集」佐藤拓也など男性声優をフィーチャーした記事が満載。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加