ココロとカラダを整える!おひとり様用サウナタワー「SAUNA RESET Pint」が浅草に誕生

ココロとカラダを整える!おひとり様用サウナタワー「SAUNA RESET Pint」が浅草に誕生

  • レッツエンジョイ東京
  • 更新日:2022/06/23

ココロとカラダを整えてリセット!お一人様用サウナ/SAUNA RESET Pint

No image

「SAUNA RESET Pint(サウナ リセット ピント)」が7月15日(金)、台東区浅草に誕生します。

地上9階建ての同施設は、男性18室、女性11室の全29室。男女専用フロアがあり、本格的なフィンランド式セルフロウリュが体験できるお一人様専用のサウナ室や水風呂で、ココロとカラダを整えられます。

サービスフロアには、VR体験やアロマルームも用意されています。

No image

▲個室サウナ

No image

セルフロウリュができるフィンランド式の個室サウナは、寝そべりながら利用可能な余裕のある空間。

風呂・シャワーエリアには15℃~17℃の水風呂があり、共有風呂エリアには水風呂で冷えた身体を温めるお湯の風呂が設置されています。

また内気浴と外気浴スペースには、整いたい身体がちょうど収まるというイタリア製のチェアを完備。外気浴は、ルーフバルコニーで楽しめます。

No image

ウェルビーイングを意識したリセットサービスでは、「VR体験ルーム」「アロマルーム」「休憩カプセル」「瞑想ルーム」「集中ブース」の5つを用意。

「アロマルーム」では、“気分が向上する” “ストレスを軽減する” “気分を鎮静させる”といった3つのコンセプトに沿った香りと照明で、嗅覚と視覚からココロとカラダをリセットできます。

人情味あふれる浅草の街で、ゆったりとサウナを楽しんでみては?

SAUNA RESET Pint

所在地:東京都台東区浅草2-6-15

最寄駅:浅草

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年06月23日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

この記事に関して問い合わせする

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加