島田紳助、ミルクボーイを知らなかった!?オール巨人が島田の今を激白!!

島田紳助、ミルクボーイを知らなかった!?オール巨人が島田の今を激白!!

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2021/01/12

カジサックことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が自身のYouTubeチャンネル「カジサックKAJISAC」を更新。「【M-1グランプリ2020】巨人師匠に総括して頂きました」と題した動画に、お笑いコンビのオール阪神・巨人のオール巨人が出演しました。

「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)にて審査員を8回務めている巨人ですが、2019年の大会後に次回は審査員をしないと話していました。最後はスタッフの涙で翻意したものの、動画にて「嘘やなしに、島田紳助に行ってくれ言うてん」と、元お笑いタレントで「M-1」の発起人でもある島田紳助に相談したことを告白。

しかし、島田は「ミルクボーイって誰?」と、2019年大会の優勝コンビを知らなかったとか。「M-1」の裏番組でアニメ「鬼滅の刃」が放送されていたので、巨人は「『鬼滅』観とったんちゃうか?」と語っていました。

「ミルクボーイって誰?」“島田紳助は「M-1」を観てない”衝撃の暴露動画(アサ芸プラス)

オール阪神・巨人の関連作品

No image

オール阪神・巨人 40周年やのに漫才ベスト50本

No image

漫才ゴールデンエイジ2 JOY!

No image

オール阪神・巨人 40周年記念公演 ふたりのW成人式

No image

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル Documentary of Documental

オール阪神・巨人の関連作品をもっと見る

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加