丸山桂里奈、混浴温泉で自撮りに挑戦!夫・本並健治のOAチェックには「逆に興奮します」

丸山桂里奈、混浴温泉で自撮りに挑戦!夫・本並健治のOAチェックには「逆に興奮します」

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2020/10/18
No image

10月17日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)では「過酷だった禊ランキング!」を実施。インターネット上では、元サッカー日本代表の丸山桂里奈らの行った過酷な禊に反響が寄せられた。

【無料動画】丸山桂里奈、混浴温泉で自撮りに挑戦!夫・本並健治のOAチェックには「逆に興奮します」

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回は、これまでに行われた270もの禊の中から、特に過酷だった禊を4つ選出。それぞれをプレイバックしていった。

今年の9月に同じく元プロサッカー選手の本並健治と結婚した丸山は、2018年に同番組にて「需要のない入浴シーンばかりをアップしていたこと」を反省。その禊として「日本一恥ずかしい露天風呂で入浴シーンをブログにアップ」を実行した。

禊当日、熊本の満願寺温泉に到着すると「すぐ入ります。これ人来たらやばいです、絶対」とスタッフを急かす丸山。満願寺温泉は道路の傍らに温泉があり、浴槽も脱衣所も道から丸見えになってしまうというハードルの高い場所で、丸山は「やだなぁ、帰りたい」と早くも愚痴っていた。

なんとかスタッフの手を借りながら着替え、温泉に入る準備を済ませた丸山は、テンションの低いまま入浴。しかし、地元のおじさんたちが入ってくると「マジうける。ホントに裸で入るじゃん」と笑顔を見せ、さらに道にできた人だかりには手を振って応えていた。

地元の人たちとのコミュニケーションを楽しんだ丸山は、最後に自らセクシーショットを撮影して禊終了。丸山は2年前のこの禊について「絶対に流して欲しくないです。お願いします。流さないでください!」とスタッフに頼み込んでいた。

また、同時に「本当に恥ずかしいことをしたので、オンエアの後にテレビ局でスタッフが“すごい禊だね”っていうのは言ってました」と反響があったことを報告。夫の本並に自身の禊を見られることについては「なんかもう、逆に興奮します」と笑顔を浮かべていた。

今回の禊ランキングには、丸山を筆頭に、藤本美貴や網浜直子、池田努らも登場。インターネット上では「禊のいいところは、くだらないことのように思えて、でも実は頑張ってやり遂げたり、みんなで力を合わせて完成させたりするのがちょくちょくあるじゃないですか~。そういうの好きだし、見てて満足感あります」などのコメントの他、レギュラー反省人のぱいぱいでか美も「禊毎回まじで大変そうだから勿論どれも一度見たことあるけどかなり新鮮な気持ちで傑作選見ちゃった」と、SNSでつぶやいていた。

次回、10月24日の放送は俳優の渡辺裕之が登場。「無駄なものを集めすぎなこと」を反省する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加