櫻井翔、自ら出演作のダイジェストを作る二宮和也を心配「映画業界から追放されるよ」<櫻井・有吉THE夜会>

櫻井翔、自ら出演作のダイジェストを作る二宮和也を心配「映画業界から追放されるよ」<櫻井・有吉THE夜会>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/11/25
No image

11月24日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に二宮和也らが登場

【写真】2023年1月期スタートの新土曜ドラマ「大病院占拠」で主演を務める櫻井翔

11月24日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系) は、ゲストに映画「ラーゲリより愛を込めて」で共演した二宮和也、松坂桃李、桐谷健太、中島健人(Sexy Zone)が登場。二宮が映画のダイジェスト映像を作成して、櫻井翔らを驚かせた。

二宮が自身で編集した「ラーゲリより愛を込めて」ダイジェスト映像を鑑賞

二宮は手土産としてDVDを持参。2時間14分ある映画本編を「10分でまとめた」と言う。有吉弘行が「それ良くないって言ってない? 映画関係者は」と指摘すると、二宮は「映画業界からは怒られる」と認め、桐谷も「監督、びっくりしますよ」と驚く。

さらに二宮は「結末まで入ってる。これを観たら世の中に『観た』って言っていいくらい」と内容を説明。櫻井は「映画業界から追放されるよ」と二宮を心配する。

また、櫻井から特報などを作っているスタッフが作ったものかを問われた二宮は「俺が選出して」と、自ら編集する箇所を選んだことを明かす。中島は「サプライズでした」と、二宮がそんなものを作っているとは知らなかったことを伝える。

「新しいプロモーションの形、見つけた?」と櫻井が二宮を絶賛

その後、全員でDVDを鑑賞。涙を誘う感動作で、櫻井は「今からバラエティできねーよ」と嘆き、中島も「見せるタイミングを間違えたかも。(番組の)最後でしたね」と指摘する。「どんな気持ちで今から(番組を)やればいいんだ」と櫻井は悩むが、二宮は「意外と(映画本編を)観たくなった」と自分の編集に満足する。

有吉は「誰かに『めっちゃ良かったわ』って言えるわ」と、映画を見たものとして人に伝えられると言い、二宮は「だって、見てるんだもん」と笑う。櫻井も「新しいプロモーションの形、見つけた?」と二宮の行動に感心した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加