「ストレスがやばすぎて」辻希美、最近の“イライラ”の原因を明かす「あっちこっちつけっぱなし」

「ストレスがやばすぎて」辻希美、最近の“イライラ”の原因を明かす「あっちこっちつけっぱなし」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2023/01/25

1月24日、辻希美が自身のYouTube『辻ちゃんネル』を更新。最近抱えているという悩みを明かした。

No image

動画の中で、正月にほとんど外出しなかったという辻は「今さ、本当に太陽光パネルをつけようかめっちゃ悩んでて」と切り出し、「月々の電気代払ってることを考えて、最低でも10年住むってなった時に、確実につけちゃったほうがいいのかなぁ?とか」「蓄電器が高いみたいで、それの見積もりをいろんな所で出してもらって」と明かした。

続けて「電気のストレスがやばすぎて、お正月からさ、ずっと家にいると。あっちこっちつけっぱなしにしてたりとかするし」「うちボタンが多い分、間違えてボタンを押してつけたままにしちゃってたりとか、子ども達が結構」「寝る時間も私の方が早かったりしちゃうと、あとから寝た希空とかせいとかが」と、長女や長男に触れつつ説明した。

その上で「割と希空は消してくれるんだけど、せいが消し忘れが結構多くて」「それで朝起きてさ『電気ついてたじゃん』みたいなさ、イライラしちゃうのもすごい嫌でさ」「すごい日当たりが良いから、そんなこと考えてたら天気が良い日は“あぁ…電気…”って思うようにもうなっちゃって」といい、現在は洗濯機の乾燥機能をなるべく使わず節約しているとも明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加