【ZARA】初夏に着たい!上品ワンピ5つ×大人コーデをご紹介♡

【ZARA】初夏に着たい!上品ワンピ5つ×大人コーデをご紹介♡

  • beautyまとめ
  • 更新日:2022/06/23

どんな季節にも1枚あると大助かりなワンピース。

今回はZARAで発売されている上品なワンピースをピックアップしました♡

1枚で可愛いワンピから、レイヤードして楽しめるワンピをコーデとともに紹介します。

ZARA カットワーク刺繍ワンピース 9,990円

長袖だけど、刺繍やホワイトカラーが涼し気なワンピース。

これ1枚で大人フェミニンなスタイルが完成です♡

紹介したコーデのように、首元までしっかりとボタンをとめるスタイルも良し、胸元を開けてレイヤードを楽しむスタイルもおすすめです!

ZARA フリル袖ワンピース 4,790円

袖の大きめフリルが特徴的なまっしろのワンピース。

可愛さもさることながら、二の腕をカバーしてくれる優れものです。

ウエストがキュッとしまったタイプで、スタイルアップにも一役買っていますよね。

ワンピースにサンダルと、全体をホワイトでまとめた上品な大人のコーデです。

ZARA ミディボリュームワンピース 6,990円

ZARAのミディボリュームワンピースは、レイヤードして楽しめるワンピースです。

ウエストがキュッと引き締まり、Aラインに広がるスカートがリゾート風♡

ワンピースの下は、Tシャツやタンク、シャツにするなど、変化も楽しめるので、この夏きっと重宝するワンピースになるでしょう。

シンプルな黒のトップスにレイヤードしたコーデから大人の余裕を感じます♡

タイトなトップスと合わせることで、裾の広がりの甘さを抑えた上品なコーディネート。

アクセサリーやMARNIのバッグの取り入れ方もおしゃれです♡

ZARA ポプリンワンピース 6,990円

真っ白なティアード調のワンピースが大人のリゾートスタイルにぴったりです。

ゆったりとしたシルエットが涼しげで、なにより楽ちん!

小物合わせのセンスも抜群で、今すぐ真似したくなるスタイルですね。

ZARA ポプリン地ミディ丈ワンピース 5,990円

胸元のハート風のデザインが特徴的なワンピース。レイヤードしたフリルトップスとの相性も抜群です♡

女性らしさも出ているコーデですが、大き目のアクセサリーや、ブラックのサンダル、バッグなどの小物使いが甘くなりすぎずないスタイルに。

この夏真似したいお手本コーデです!

ZARAのワンピースは、デザインも種類も豊富でいつ行っても迷ってしまいますよね。

この夏は上品なワンピースを目指してZARAに行ってみてはいかがでしょうか。

1枚でもおしゃれが完成するワンピース、ぜひゲットしてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。ここにテキストをいれてください。

Shu

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加