スシロー居酒屋・杉玉、天然本鮪入り豪華ネタセットを持ち帰り限定で販売

スシロー居酒屋・杉玉、天然本鮪入り豪華ネタセットを持ち帰り限定で販売

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/01/13
No image

スシローグローバルホールディングスの子会社であるスシロークリエイティブダイニングが手掛ける大衆寿司居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉」は、天然本鮪や、国産ネタを楽しめる持ち帰り限定の豪華セットを1月13日より期間限定で販売する。

スシローに聞いた人気の持ち帰り商品6選! 今だけお得な限定商品も

「鮨・酒・肴 杉玉」はスシローグループの仕入れ力・商品開発力を活かし、鮮度や味、見た目にもこだわったすしや、スシローでは提供ができない希少部位を使用した商品も提供している大衆寿司居酒屋。

まぐろの王様とも称される天然本鮪や、真鯛、うなぎなどの国産ネタを、持ち帰り限定で、刺身の8種盛りとすしの10貫セットを販売する。天然本鮪は、静岡で60年以上続く老舗まぐろ問屋の“八洲水産”が仕入れた、アイルランド沖で水揚げされた本鮪で、鮮度が良く甘みのある脂がきめ細かく入っているのが特長だという。口に入れるととけていく大とろ、赤身と脂のバランスが絶妙な中とろ、味がより濃厚で色目の濃い天身の部分を厳選した赤身楽しめるという。

「自宅で愉しむ天然本鮪入り刺身8種盛り」1,499円(税別)は、天然本鮪(大とろ、 中とろ、 赤身)、大切り真鯛、真あじの塩〆、ほたて貝柱、紅ずわい蟹ほぐし身、国産大切りうなぎがセットに。「天然本鮪入り季節のおすすめ10貫」1,299円(税別)では、真あじの塩〆、大切り真鯛、紅ずわい蟹軍艦、天然本鮪(大とろ、 中とろ、 赤身)、国産大切りうなぎ、ほたて貝柱軍艦がセットになっている。

これらの豪華ネタセットは、デリバリーサービス(出前館)にも対応しているとのこと。

MN ワーク&ライフ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加