別名「電球アンプル」!? 美白を目指すお守り美容液【凄腕韓国コスメ】

別名「電球アンプル」!? 美白を目指すお守り美容液【凄腕韓国コスメ】

  • Domani
  • 更新日:2022/06/23

コロンとした可愛らしい見た目とは裏腹に、ばっちり実力派の韓国発美容液“MIGUHARA(ミグハラ)”のウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル。そろそろ美白ケアが気になる…という方におすすめなアイテムです。

デイリーケアに取り入れたいお守り的存在“電球アンプル”

全女性の敵と言っても過言ではない“紫外線”。アラフォー的には、これまで徐々に肌に蓄積されていたメラニンがシミに変わるのをとにかく全力で阻止したいところですが、そんな中、最近使ってよかったのがこちらの美容液。

No image

MIGUHARA(ミグハラ)ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル。コロンとしたフォルムから通称「電球アンプル」とも呼ばれています。

お手頃価格な反面、どのアイテムも実力派な韓国コスメ。そのギャップにやられっぱなしの筆者なのですが、この美容液もその効果に大満足の一品でして。トロリとした質感の美容液を朝晩のスキンケア時、顔全体になじませています。使用を続けて1ヶ月ほど経った頃でしょうか。夜、ふと鏡を覗くと自分の肌全体がうっすらトーンアップしている…気がする!

即効性はないものの、地道に使い続けているとある日ふと肌の変化に気づく時が訪れる。そんな体験がやみつきになりそうで、同じMIGUHARAのフェイスパックも合わせて愛用中です。

No image

夏に向けて美白ケアを強化したい方は、ぜひチェックしてみてください。

No image

Domanist

杉本緑

着るだけでは飽き足らず、アパレル業界に飛び込み早十数年の生粋のファッション好き。アパレル会社で生産担当として日々精進中。舞台鑑賞をはじめとしたカルチャー全般に触れる時間が最高のご褒美! 最近のマイブームは、グリーン集めと器屋さん巡り。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい

【韓国コスメのおすすめ】ブランド別に注目アイテムをピックアップ|スキンケア編

スプレーするとパチパチ冷んやり!?【紫外線予報】暑い季節に嬉しい〝UV泡ジェル〟

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加