男子がドン引きする女子の特徴

男子がドン引きする女子の特徴

  • ハウコレ
  • 更新日:2020/10/17
No image

どんなに、かわいい子でも、男性が一瞬でドン引きしてしまう瞬間があります。

実は、意外なところを男性は見ています。

気づかないうちに男性はあなたの習慣を見ているかもしれません。

では、どういったことで男性がドン引きしてしまうのか。4つに分けて紹介していきます。

毛の処理ができていない

男性がドン引きする理由で最も多いのがムダ毛処理の甘さです。

洋服からチラッと見えるわき毛や、口元の毛など男性が一瞬でドン引きしてしまいます。

キスをするときに、「あれ、なんか髭のような物が生えてる……」と、いくら大好きで可愛い彼女でも、男性にとってはかなりショックが大きいです。

いつも見られていると思って、しっかりムダ毛処理をしておくといいでしょう。

身だしなみをまったく気にしていない

毎日髪の毛がボサボサ、お手入れされていない肌や、いつも唇が乾燥しているなど、人の印象を大きく左右してしまうのが身だしなみです。

どうせ仕事だし、朝はギリギリまで寝ていたい。など自分の身だしなみを整えずに毎日出ていませんか?

そうすると、不潔さが出てしまい、清潔感のない女性に見えてしまいます。

朝は、しっかりと時間を作り、身だしなみを整える時間を作ることで、体もシャキッとして、1日ハッピーな気持ちで過ごすことができます。

お出かけの日ほどしっかりメイクする必要はありませんが、必要最低限の身だしなみを整えるようにしましょう。

そうすることで清潔感のある女性になることができます。

部屋や、身の回りの物の管理ができていない

あなたの部屋は綺麗に保たれているでしょうか?

また、財布の中身や自家用車の中もしっかりきれいに保たれていますか?

パッと開けた財布はレシートだらけ、部屋のどこそこに髪の毛や、ほこりがついている。その辺に投げてあるバックや洋服など、普段からきれいに保てていないと、いくらそのときに片づけても分かってしまいます。

身の回りが汚い人は生活管理能力も悪くなってしまいます。

そうすると、「なんかだらしない人だな」「可愛い洋服は着ているのにしわだらけだな」と思われてしまいます。

男性にドン引きされる前に、しっかりと身の回りの整理整頓を普段から心がけるようにしましょう。

食べ方が汚い

「口に物を入れながら喋って口の中が見えている」「くちゃくちゃ音を立てながら食べる」「箸の持ち方が汚い」など、これは男性にとっても女性にとってもドン引きしてしまう行動です。

箸の持ち方は、小さい頃からの癖もあり簡単に直すことは難しいですが、綺麗な箸の持ち方1つで女性としての上品さがアップします。

口に物を入れながら喋るときは口元を隠すなど心がけましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

男性は意外な女性の姿を見ているのですね。

毎日の習慣が、男性をドン引きさせてしまうきっかけになってしまいます。

そのときだけ気を付けていても、習慣は必ず生活の中で出てしまいます。

いくら、かわいい子でも、男性は「この子ないわ」と思われてしまわれないよう、普段からの生活を見直していくことがとても大切です。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加