「カルディ流石すぎる!」コスパ最強”エスニックフード”紹介しちゃいます!

「カルディ流石すぎる!」コスパ最強”エスニックフード”紹介しちゃいます!

  • lamire
  • 更新日:2021/07/21

ちょっと変わった商品が集まるカルディ。今回はそんなカルディでGETできるエスニックフードをご紹介していきますよ♪どれも食べてみたくなること間違いなし!

カルディオリジナル レモングラス香るタイ風チャーハンの素

まずご紹介するのは「カルディオリジナル レモングラス香るタイ風チャーハンの素」です。炒めた具材にご飯とチャーハンの素を混ぜていくだけ。たったこれだけでエスニックな一品が出来上がっちゃいますよ♪サッと済ませたいときのためにストックしておくのもおすすめ。

カルディオリジナル ナシゴレンの素

こちらは「カルディオリジナル ナシゴレンの素」です。炒めた野菜とご飯に混ぜて完成。パクチーを乗せてみてくださいね♪ピリ辛ナシゴレンがクセになりますよ。

カルディオリジナル ポークビンダルーカレー

こちらは「カルディオリジナル ポークビンダルーカレー」です。白ワインビネガーの酸味が効いていて大人な味♡にんにくの香りも楽しめますよ。チーズごはんと合わせたアレンジも最高です。

カルディオリジナル アチャールの素

こちらは「カルディオリジナル アチャールの素」です。お好みの具材にアチャールの素と酢を入れて漬け込むだけ。ピリ辛スパイシーなアチャールを楽しめちゃいますよ。カンタン酢で作るとよりマイルドになります♡カレーなどの付け合わせに大活躍してくれますよ。

カルディオリジナル、優秀すぎ♡

今回紹介したのはどれもカルディオリジナルの商品となっています♪本格的な味わいが楽しめる商品ばかりなので、気になったものはぜひみなさんも食べてみてくださいね…!本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではカルディ大好き♡(@lovekaldi)様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

▶合わせて読みたい

《保存版》「カルディ」マニア絶賛の神アイテム決定版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加