カリスマJK、重川茉弥が七夕に結婚&育児生活公開のスタイルブック発売!

カリスマJK、重川茉弥が七夕に結婚&育児生活公開のスタイルブック発売!

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2021/06/11
No image

重川茉弥の初スタイルブック「とくべつないつも」の書影

90万人近いインスタグラムのフォロワー数を持つ女子高生モデル、重川茉弥(まや、17)が7月7日に初のスタイルブック「とくべつないつも」(扶桑社、税込み1430円)を発売する。

重川は2019年に出演したABEMAの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」で高校生タレント、前田俊(19)とカップルになり、電撃結婚。昨年7月9日に赤ちゃんを出産し、話題となった。出産予定日だった7月7には初著書「あの日、好きになって470日」を発売し、即重版がかかるなど、同世代に絶大な人気を誇る。

出産からちょうど1年を迎え、初めての結婚生活や赤ちゃんとの暮らし、ラストイヤーの高校生活、さらにはプロデュースした洋服に予約が殺到し、多くのブランドとコラボするなど多忙な彼女のライフスタイルを全て詰め込んだ1冊だ。

「JKまりやん編」では、セルフメークの完全解説やシンプルでカジュアルな私服コーデなどを公開。「ママりん編」では、「育児が楽しすぎるっ」と語るロングインタビューやグラビアなどを掲載している。

重川は「去年と同じ大切な日に、念願のスタイルBOOKを出すことができました!」と喜び、「出産後の前田家の暮らしについてや、メークの仕方、私服などなど、いろいろ載せています!! LJK(女子高生最終年)のまやにとって卒業アルバムみたいな記念のものに仕上がっていると思うので、よかったら見てください!^-^」と呼びかけている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加