松本人志、A.B.C-Z河合郁人を絶賛「すごくいい」「ジャニーズ内から緩和」

松本人志、A.B.C-Z河合郁人を絶賛「すごくいい」「ジャニーズ内から緩和」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/11/22
No image

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、22日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、この日ゲスト出演したA.B.C-Z・河合郁人を絶賛した。

児嶋一哉、相方・渡部建に電話で説教「天狗だった部分とか」

『週刊文春』の不倫報道を受け、ジャニーズ事務所を通じて無期限活動自粛を発表した近藤真彦。

このことが取り上げられると、松本は「遅ればせながらワイドショーもいろいろやりましたけど、厳しい意見を言う人は少なくて。もうちょっとマッチに対して、厳しめのことを言った方が世間の人たちは許す方向に行くんじゃないのかなと。擁護してるぐらいの人もいたりするから、見方を変えれば、逆にマッチをいじめてるようにすら見えるよね。どこかでガス抜きをしてあげないと」と指摘。

一方で、「偉そうに言うのもあれなんですけど」と前置きしながら、「ジャニーズ事務所がもうちょっと普段から隙があれば。だから、河合(郁人)はすごい頑張ってると思うのよ。ジャニーズの内部から緩和させていってる」とジャニーズメンバーものまねで話題の河合の存在に注目し、「キムタクをちょっとイジってみたりとか。分かってるよ、リスペクトがあってですよ。でもあれって、ジャニーズにとってはすごくいいと思うんですよ」と分析した。

「河合じゃなくて、他の事務所の芸人とかもちょっとずつでもできるようになっていたら、今回のこういうことは起こってないと思う」「前から結構やってたのよ。DXとかでジャニーズいじりみたいな。客、笑えへんもん。スタッフも顔が強張ってて。ゲストも映すなみたいな。そんなひどいこと言ってないよ。笑える程度にしか言ってないけど、あの空気をちょっとずつなくしていった方が」と語る松本。

「もっと僕が柔らかくしていっていいんですかね」とうれしそうな河合に、「だから、河合はすごくいいと俺は思う」と優しい言葉をかけていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加