差がすぐに分かる!男性が【好きな女性にだけ送っている】メッセージって?

差がすぐに分かる!男性が【好きな女性にだけ送っている】メッセージって?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/04/08
No image

大好きな女性に対してのメッセージと、その他に対してのメッセージはしっかりとした違いが出てきます。女性もそうかもしれませんが、男性も意外に区別をつけているようです。彼からのメッセージで彼の好意に気が付けると、アプローチしやすいですよね。

彼と関係を発展させるために、道具の一つとして、メッセージアプリをうまく取り入れるようにしてみてください。今回は、男性が好きな女性にだけ送っているメッセージについて、ご紹介していきます。

女性受けするような可愛いスタンプを持っている

男性が普段使わないような可愛いスタンプを持っていると、女性の気を引くためのスタンプである可能性は高いです、素直に可愛いと反応すると、彼から嬉しそうなメッセージが届いたら、彼も少し気になっている証拠なのではないでしょうか。

彼と同じスタンプを購入して送るようにすると、親近感も湧いてきますよね。相手と同じような行動をすることによって親近感が湧いてくるので、彼と同じスタンプを買って送るのも、意味があります。

女性受けするようなスタンプが送られてきた場合、同じスタンプを返してあげると、彼も嬉しくなったりするので、試してみてください。男性は基本的にスタンプをあまり使わないか、変なスタンプばかり持っているので、注目してみると、気が付くかもしれません。

間違いを装ったかのようなメッセージ

男性からいきなり「ごめんミス」といった誤爆メッセージがくるという方も、いるのではないでしょうか。一回きりであれば、誤爆かも知れませんが、何回か来るようであれば、話をするきっかけに使っている可能性が高いです。

会話のきっかけとなるメッセージを考えるのが大変なのかもしれませんが、何回も送られてくると、逆に怪しく感じますよね。間違えて違う人にメッセージを送るということは、誰にでもあるかもしれません。

誤爆メッセージが多いのは、様子が少し変です。本当はメッセージのやり取りをしたいと考えているのかもしれません。話したいのに内容が思いつかないからこそ、誤爆したかのようなメッセージを送って、会話をしようとしているのでしょう。

連絡が続く

返事が途切れていても、必ず返信が来るようであれば、確実に好意があると言っても、良いのではないでしょうか。返信が続いているということは、メッセージを送り合うのが楽しいと感じていることになります。

メッセージを送り合うのにマンネリを感じて楽しくなくなり始めたら、思い切ってやめても大丈夫です。返信が続いているのであれば、少なくとも面倒くさいとは感じられてないので、無駄のない範囲で、メッセージのやり取りをしてみましょう。

休みの日や何をしているのか聞いてくる

休みの日を聞いてくる男性もいるのではないでしょうか。休みを聞いたり、何をしているのか聞くということは、プライベートの部分に興味を持っているということです。

休みの日が被れば、デートに誘われるかもしれないので、聞かれたら素直に答えてみても良いかもしれません。

まとめ

男性は好きな女性にメッセージを送るとき、分かりやすいくらいに違いがあるので、知っておいて損することはないはずです。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加