九州リーグにレンタル中のDF濱口功聖が鹿児島と契約満了「2年間ありがとうございました」

九州リーグにレンタル中のDF濱口功聖が鹿児島と契約満了「2年間ありがとうございました」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2022/11/25

鹿児島ユナイテッドFCは25日、ヴェロスクロノス都農(九州リーグ)へ期限付き移籍していたDF濱口功聖(24)について、期限付き移籍期間満了および契約満了を発表した。

濱口はアビスパ福岡U-18から鹿屋体育大を経て2021年に鹿児島へ。今季からヴェロスクロノス都農に期限付き移籍していた。

クラブ公式サイトを通じて「都農でも応援に来ていただき本当にありがとうございました。都農で成長して、来シーズンは皆さんと共に白波スタジアムで戦いたいと考えていましたが、このような結果となりました。昨年も試合に出れず、鹿児島の力になれずに満了となり、とても悔しいですが、下を向かずに前に進みたいと思います。今シーズンも含め、2年間ありがとうございました」とコメントしている。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF濱口功聖
(はまぐち・こうせい)
■生年月日
1998年4月11日(24歳)
■出身地
福岡県
■身長/体重
182cm/76kg
■経歴
福岡U-15-福岡U-18-鹿屋体育大-鹿児島-ヴェロスクロノス都農-鹿児島
■2022年出場記録
九州サッカーリーグ:13試合
全国社会人サッカー選手権大会:5試合
全国地域チャンピオンズリーグ1次ラウンド:3試合
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加