竹内涼真、魔能力を発揮!? ホラン千秋も「いやー照れる!」骨抜きのすごテク

竹内涼真、魔能力を発揮!? ホラン千秋も「いやー照れる!」骨抜きのすごテク

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/04/08
No image

竹内涼真

4月2日放送の『ぴったんこカンカン』(TBS系)で、竹内涼真(27)が共演女性たちをメロメロにした。今回、竹内は移住激戦区といわれている千葉でお買い得物件をめぐるロケに参加。登場した竹内を見た久本雅美(62)、ホラン千秋(32)、鈴木紗理奈(43)は「かっこいいなぁ」「同じ人間とは思えない」とうっとり。4人は八嶋智人(50)の案内で物件めぐりをし、あいまには地元野菜を使った料理のあるカフェにも立ち寄った。

関連:竹内涼真「ギャランドゥ、交尾、中条あやみとキス」暴走オオカミ化!!

そこで食事をしながら八嶋にどんな食事が好みかと聞かれ、竹内が「和食がうれしいです。お魚とか煮物とか」と答えると、久本は「肉じゃがとかそんなんでよければ」とアピール。鈴木も負けじと「私かき揚げが得意なんです」「かき揚げ茶漬けを作りたい。涼真さんに」と売り込んだ。

ここで“茶色飯”で知られるホランを八嶋がイジり「驚愕のお弁当」と、ホランの弁当写真を竹内にスマホで紹介。竹内は、それを見て「全然いいですよ!」「ちゃんとたんぱく質も食物繊維も入ってる」と笑顔でフォローしたが、ホランは「優しいけど、これカメラ回ってなければ“やっべーな”って言うやつでしょ」と懐疑的だった。

また、竹内が最近カメラにハマっているという話になり、竹内は「写真が得意とかっていうことじゃなくて、人の顔の寄りを撮るのが好きなんですよ」と、顔のアップ写真にこだわりがあると明かした。それも一眼レフカメラなど本格的なものではなく、フィルムカメラのような仕上がりになるスマホのアプリで撮るという。これに鈴木は「でも、なかなか女性はアップ嫌がるよねぇ」と反応、ホランも「そうですよ。いろいろ写っちゃうし」と恥ずかしがったが、竹内は「その感じが良いんですよ」と力説した。

実際に竹内が3人を撮影することになり、竹内が「久本さんこっち見てください」とスマホを久本の顔に近づけると、久本は「えっ、恥ずかしい」と戸惑ったが、竹内は「あ、かわいい」とパシャリ。それを見ていたホランと鈴木は「ドキッとする!」と大興奮。

続いて「いいですか」と自分にスマホを向けてくる竹内に、ホランは「照れる照れる!」とソワソワ。竹内に「もうちょっとこっち来てもらっていいですか」と言われると、「いやー照れる!」と黄色い声を上げていた。

■竹内撮影の写真は「女が出てる」

少女のようにほおを染めるホランを見た鈴木は「Nスタで全然見せない顔」と茶化していたが、自分にスマホを向けられると、やはり恥ずかしそうな笑顔を浮かべ「恥ずかしい! ヤバい」「涼真くん、すごいなぁ」「このパワーすごい」と大はしゃぎ。久本が「涼真くんが近いことが照れる」と言うと、ホランも「誰に撮られるかって大事だね」とうなずいていた。

竹内の撮った3人は素で照れた表情をしており、はにかんだような笑顔で写る鈴木の写真を見たホランは「ナチュラルに女が出てる」と絶賛。鈴木はあらためて「竹内さんヤバいね。誰の引き出しでも開けるんや」とメロメロ。マジ照れする3人の写真を見て、竹内は「こういう顔もいいですよ」「めちゃくちゃいいですよ、このアップ」「すごいきれい」と褒めまくり、3人を喜ばせた。

女性陣を骨抜きにした竹内に、視聴者も「涼真くんがその距離感でいるのはもう罪なのよ」「こんなん男でも惚れるわ!」「竹内涼真が久本雅美とホラン千秋と鈴木紗理奈の写真を撮ってイチャイチャしてるの一生見れそう」「竹内くんヤバい! そのひと言に尽きます」「接近して写真撮る姿がもう……」「全員が女にされてるのヤバw」「ナチュラルでこんなモテムーブできるのやべーよ」と大興奮だった。

“国民的彼氏”と呼ばれ、今回も女性陣をとりこにしていた竹内だが、昨年、ミュージカル『17アゲイン』の制作発表会見で自身の17歳当時を振り返り、「どうやったら女の子にモテるのかしか考えていなかった」と語り、毎朝鏡の前で髪のセットに時間をかけすぎて母親に怒られていたと明かしていた。今のモテは、そんな努力の賜物だった!?

松本人志もウンザリ!?フワちゃん「2年賞味期限切れ」と「銭ゲバ一面」!

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加