【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

  • lamire
  • 更新日:2022/05/14

今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー3の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。1999年5月9日生まれの場合は1+9+9+9+5+9=424+2=6この場合、エンジェルナンバーは6となります。それでは今回は、エンジェルナンバー3の人についてみていきましょう。

変化を楽しんで!

4月は変化があまりない1ヶ月を過ごしたエンジェルナンバー3の人ですが、5月は分かりやすい変化がいくつもありそうです。その変化に気づくためには、新しい場所に足を運んでみるのがいいかもしれません。いつもと同じ「楽しい場所」「おもしろい場所」に行きたくなるタイプの人も、今月は積極的に新しい場所に行ってみてくださいね。そこで人脈を広げることで、さらに変化が感じられそうです。

程よく周りを頼って

エンジェルナンバー3の人は、自分がやってみたいことを口にするタイプではありませんか?その一方で、人に頼るのは苦手なようです。「断られたらどうしよう」「迷惑じゃないかな」などと考えてしまうかもしれませんが、たまにはまわりの人にお願いをしてみるのはどうですか?謙虚なあなたのお願いを、周りの人は喜んで聞いてくれそうですよ。

5月は可能性にあふれている!

今恋人がいる人も、いない人も、5月は積極的に行動してみるのがおすすめです。自ら行動することで、自分の愛が持つ可能性に気が付いたり、触れたりすることができそうですよ。自分が持つ魅力を広げたいと思っている人は、迷わず行動してみてくださいね。

エンジェルナンバー3の人は、自分から新しい場所に行くなど、積極性を求められる1ヶ月になりそうですね。

今回の結果を参考に、ぜひ素敵な月を過ごしてください!占い:花織さん日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。▼得意な占い▼パートナーとの相性家族との関係性を深めるこの先の新たなターニングポイントを発見することなど。

▶合わせて読みたい

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加