週間占い・射手座「どんな状況下でも生活のスタイルは変えないで」<5月2日〜5月8日>

週間占い・射手座「どんな状況下でも生活のスタイルは変えないで」<5月2日〜5月8日>

  • CHANTO
  • 更新日:2021/05/02

射手座・女性の運勢

仕事が猛烈に忙しくなりそうな予感の時期です。日常的な業務に加え、今は突然入ってくるものもありそうですが、でもその急な展開に大きなチャンスも含まれているのでは。実力的には十分だし、落ち着いていつものやり方で対処すれば、納得のいく結果も得られるはず。「どんな状況下でも落ち着いて自分らしくいる」ということを試されているのかな。今はかなりエネルギッシュな時期でもあるため体力的には大丈夫そうですが、こういうときこそ生活のスタイルは変えないように。思うようにいかない部分もありますが、そこにフォーカスしすぎないのもコツ。ストレスが増しそうなことは、後回しに。今は無心で突っ走るのが賢いです!

射手座・男性の運勢

仕事方面が活性化し、非常に忙しくなるタイミングです。特に突発的に入ってくる内容は今のカギを握る何かのようですが、今までにやってきたことを信じ、自分のスタイルで向き合えば大丈夫。狙った形に着地させることも可能でしょう。ただ、自分の思うようにできるという時期ではないため、そこにフラストレーションは感じやすいかも。あくまで「その内容に合った適切な方法」を取ることが大事かな。またどんなに忙しくても、家でしっかりリラックスすることも重要です。集中は必要ですが、ある程度長丁場になる面もあります。体力は問題ない分、精神を意識的に休めて。

No image

関連記事:

他の星座の今週の運勢を見る

射手座の上半期の占いを見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加