超大企業の娘も...実は名家出身だった芸能人12人

超大企業の娘も...実は名家出身だった芸能人12人

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2020/10/16
No image

人気商売であり、普通の人生とはまったく違った山も谷もありそうな芸能界。しかし、憧れと理想、夢の世界でもあります。恵まれた裕福な家から厳しい芸能界へ飛び込む方も…。今回は「実は名家出身と聞いて驚く有名人」を聞いてみました!

■質問内容

実は名家出身と聞いて驚く有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:いとうあさこ 22.0%

2位:クリス松村 16.0%

3位:ルー大柴 12.0%

4位:華原朋美 11.0%

5位:狩野英考 10.0%

5位:SAM(TRF) 10.0%

7位:品川祐 9.0%

7位:松雪泰子 9.0%

7位:眞鍋かをり 9.0%

10位:菅野美穂 8.0%

10位:Zeebra 8.0%

10位:DAIGO 8.0%

◆1位!いとうあさこ

1位にランクインしたのはいとうあさこさんです!

芸人として活躍するいとうさん。50歳ながら体を張ったロケにもチャレンジ。すごいですよね!「進ぬ!電波少年」出演時の印象もあり、下積み時代も長いので驚かれた方も多いようですが、実は資産家のお嬢様!門から玄関まで車で30分も距離があったそうです。驚いた方が多いようですね!

◆2位!クリス松村

2位にランクインしたのはクリス松村さんです!

タレント、フィットネスインストラクターでもあるクリスさん。実は外務省職員の長男としてオランダで生まれたそう!祖父は元衆議院議員の高石幸三郎さん。政治一家に生まれていたとは驚きですよね。その後もさまざまな国々で生活していたそうです。

◆3位!ルー大柴

3位にランクインしたのはルー大柴さんです!

タレント、俳優、さらに遠州流茶道師範として幅広く活躍するルー大柴さん。「適当」な名言が多く見ているだけで楽しい気持ちになりますよね!祖父はロシアのウラジオストクで宝石商を営む富豪。知らなかった方も多いようですね!

2018年10月

調査対象:10~40代の男女

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加