アイドルにはなれなくても、この色さえあれば!!!

アイドルにはなれなくても、この色さえあれば!!!

  • SPUR
  • 更新日:2020/11/22
No image

正直に告白しますと、「B IDOL」というブランド名を聞いたとき、ちょっと自分には関係のないブランドかな、と思っていました。「B IDOL」は、間もなくNMB48を卒業する吉田朱里さんがプロデュースをしているコスメブランド。パッケージや色味は可愛いけれど、アイドルというコンセプトだったこともあり、ティーンに向けた製品だと思っていたんです。そのため新製品の情報もなんとなく見たまま、すっかり頭から抜け落ちていました。

が、しかしです。年末に向けて、ベストコスメの情報を集めたり、メイクアップアーティストの方に話を聞いたりしているうちに、「B IDOL」が非常に人気が高いことに気がつきました。「えっプロもこんなに認めているの?」と驚きとともに、早速「THE アイパレ」をトライ! するとどうでしょう。発色の良さはもちろん、パウダーが非常に細かいのでまぶたにしっかりと密着して色持ちも文句なし。しかもほかには類を見ない輝度の高いラメが入っていて、指でぽんぽんと重ねるだけで今っぽい雰囲気になるではないですか! ここまで大粒のラメだとパラパラと落ちやすいものも多いのですが、この製品に関してはその心配も皆無。朝から夜まで、つけたての輝きが続くんです。

特にいい色だなと思ったのは05 予感のアプリコット。心憎い名前はもちろん、柿のようなオレンジはまさに今の気分にフィットしています。つけた時の満足度が高いので、確かにこのアイカラーをつけていたら、何かいいことがあるかも、と気持ちも前向きに。そしてなによりもここまでクオリティが高いのに、税抜き1,800円という手軽なプライス。そこには、ただただ感動しかありません!! 今では、最初にこの素晴らしさを見抜けなかった自分の目の節穴っぷりを恥じるばかりです。騙されたと思って、一度試してみてください。アイドルにはなれなくても、アイドル級のチャーミングな眼差しが手に入るはずですよ。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加