ノッチ、頭痛を訴え脳神経外科で診てもらった結果「なんかショック」

ノッチ、頭痛を訴え脳神経外科で診てもらった結果「なんかショック」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/02/23
No image

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが23日に自身のアメブロを更新。頭痛を訴え脳神経外科で診てもらった結果を明かした。

この日、ノッチは「頭が痛くて脳神経外科へ」と病院を訪れたことを報告。「あー不安です」「一応CTとMRI検査らしいのですが 待ってる時間が…ドキドキ」と緊張した様子でつづり「お受験終わった後 わしの頭が…ズキズキ」とコメントした。

続けて、MRIの検査中に「電気が落ちるという奇跡が!」とハプニングに見舞われたことを明かし「オチがついた さすが芸人か?」とお茶目にコメント。

また、検査結果については「脳 は全く問題無し」「先生から太鼓判頂き感謝致します」と述べるも「しいて言えば 脳が、ツルツルしてるらしいです」と明かし「人より凄いツルツル脳 ヘルメットか!」とツッコミ。「さすが猿人の脳」「こんなツルツルしてる脳は観た事ないくらい綺麗」と言われたことを説明した。

一方で「ではこの頭と首の痛みは?」と痛みの原因について尋ねたところ、医師に「老いです」「後四年で還暦なんですよ 無理なさらず 楽しく生きて楽しくランニングしてください」と言われたことを説明。さらに「寝れない時はホットウィスキー でも飲んでリラックスしてくださいね」というアドバイスをもらったそうで、これに対し「イギリス人か!」とツッコミ。

最後に「なんかショック」と落ち込んだ様子で述べるも、結果について「でも安心」とコメント。「今年 あー56歳かーー 考えさせられるけど まだまだあきらめないで コツコツ楽しくランニングします」と意気込みをつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加