「透明感すごい」矢口真里、すっぴん風“加工なし”SHOTに絶賛の声「無加工でこの可愛さ」

「透明感すごい」矢口真里、すっぴん風“加工なし”SHOTに絶賛の声「無加工でこの可愛さ」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2022/11/25

11月24日、矢口真里がInstagramを更新した。

No image

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「シンシアさんでスーパーフォトセラピー3回目やってきましたよー またまたCICAパック写真です」と報告すると、「そして2枚目は無加工写真失礼します」とコメントして緑色のパックをしている写真や、“無加工”だという顔のアップ写真を公開。

続けて、「本当にシミが薄くなってきて、 お肌の調子が良いです!!」「最近はシンシアさんに行くのが自分へのご褒美」「美容に全く興味がなかった私にこんな日が来るなんて」「肌綺麗になってくの、 本当に嬉しいなぁー」と心境を綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「すごい!!」「無加工でこの可愛さ」「肌綺麗ですね!」「お肌の透明感すごい」「すっぴん可愛すぎます」「毎回無加工で何も問題ないですよ!」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな矢口は、9月27日にも“スーパーフォトセラピー”の2回目を体験したと明かしており、「これが今の肌です」と今回の投稿と同様に無加工の自身の写真を公開。こちらにも、「加工無しでこの可愛さ」「素肌でも充分魅力的です」などの反響があった。

2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動中の矢口。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加