片瀬那奈、40歳の“ピンクワンピ”姿に「林家パー子やん」ツッコミ殺到!

片瀬那奈、40歳の“ピンクワンピ”姿に「林家パー子やん」ツッコミ殺到!

  • 週刊実話Web
  • 更新日:2022/06/23
No image

片瀬那奈 (C)週刊実話Web

女優の片瀬那奈が、6月21日までに自身のインスタグラムを更新。ピンクのワンピース姿でぶりぶりファンシーな写真を公開し、ネットをザワつかせている。

「小学生の頃以来にピューロランドへ 映えポイントがあまりにも多すぎて写真撮りすぎてクタクタになりました 幼き頃のサンリオとの記憶がよみがえりエモさ全開な日だったなぁ」とつづった片瀬。モデル出身とあって、40歳ながらピンクのワンピースを見事に着こなし、頭にはキャラクターの耳とリボンがついたカチューシャを載せ、キティーちゃんの肖像画との2ショットなどを投稿していた。

【関連】片瀬那奈がフルオープン決断!? 「40歳のうちに…」と写真集出版を各社に売り込みほか

年齢を感じさせない片瀬の美貌を、フォロワーは大絶賛。

《可愛いしキレイだし、本当にステキです》

《スタイル良すぎます》

《めっちゃお綺麗!》

《本当にずっと美人だなー》

《ピンク似合いますね 女性の私からみても可愛いくて綺麗です》

《120点満点女子》

「40でこの服? イタイ」

一方、やはり年齢的にピンクは無理があるとの指摘も。

《どしたん?》

《40でこの服? イタイ》

《ピンクはピンクでも、勇気がいるピンクですね…》

《必死だな 痛々しく感じるけど、あれがイケてるとは思わないな 事務所に所属してたときは、良かったけどセルフだとセンスないなって感じになっちゃう》

《うちの子供のほうが服選びのセンス良いです。似合うピンクを選びます。40歳ではなく、まだ4歳だけど》

《勇気だけは買うよ》

さらに、あの大御所女性芸人の名前まで飛び交う始末。

《今? えっ40?? ぴ、ピンク? 林家パー子やないんやから・・》

《無理あるてー!パー子やん!!》

片瀬は、交際していた男性の薬物逮捕が報じられ、昨年9月30日付で所属する大手芸能事務所を退社。現在は、フリーの女優としてYouTubeなどで活動している。

「片瀬自身は警察の薬物検査で〝シロ〟が確定していますが、妹のようにかわいがっていた沢尻エリカも違法薬物の所持で逮捕されていますからね。イメージ回復に躍起になるのも理解できますが、年齢的にも今回の投稿は逆効果に思えてなりません」(芸能記者)

本人も、ハナから〝炎上狙い〟だったのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加