BL嫌い男子が腐女子にアタック、実倉なる「××が嫌いな女子なんかいません!」

BL嫌い男子が腐女子にアタック、実倉なる「××が嫌いな女子なんかいません!」

  • コミックナタリー
  • 更新日:2021/11/25

実倉なる「××が嫌いな女子なんかいません!」の1巻が、本日11月25日に発売された。

No image

「××が嫌いな女子なんかいません!」1巻

「××が嫌いな女子なんかいません!」の主人公は、人気BLマンガ家を母に持つ男子高校生・相良夏樹。幼い頃からBLマンガに触れて育った夏樹は、同年代の男性に対し、BLで妄想してしまうという癖ができてしまい、BLと男性と話すことが苦手となっていた。クラスでもつらい思いをする夏樹は自分に優しく接してくれるクラスメイト・霧島撫子に恋心を募らせ、彼女に告白をするが、撫子が腐女子であることが明らかに。撫子の秘密に衝撃を受ける夏樹だったが、それでも彼女への思いは変わらず……。撫子の秘密を握る夏樹が、彼女に対してさまざまなアプローチを試みるラブコメディ。ヤングガンガン(スクウェア・エニックス)で連載されている。一部書店と電子版には購入者特典が用意された。

「××が嫌いな女子なんかいません!」1巻 店舗購入特典

ゲーマーズ:ブロマイド
とらのあな:イラストカードI
メロンブックス:イラストカードII

電子版

マンガUP!、Renta!、BOOK☆WALKER、ebookjapan、漫画全巻ドットコム、紀伊國屋書店Kinoppy、DMM.com、ギャラクシーコミック、まんが王国:イラストデータ

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加