全男が夢中になる!?彼をドキドキさせるテクニック

全男が夢中になる!?彼をドキドキさせるテクニック

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/10/14
No image

彼氏には、いつまでも好きでいてもらいたいですよね。

そのためにもあなた自身が、日頃から努力をしなければいけません。

今回は彼をドキドキさせるテクニックを4つご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

色気のある服を着る

世の中にはさまざまなファッションがありますが、そのなかでも男性にウケるのが露出度高めの服装です。

どんな男性も視覚的に刺激を受けやすい傾向があるので、いつもより露出度のある服を選ぶことで簡単にドキドキしてもらえますよ。

ただし頻繁にそういう服装をすると、尻軽な女性に見えてしまうので気をつけましょう。

どうしても彼に刺激を与えたいときだけにしてくださいね。

感謝の気持ちを伝える

彼と長く付き合っている方ほど、何かしてもらっても感謝の言葉をあまり言わなくなるかもしれませんね。

でもそれは、あまりいいことではありません。

そういう方ほど、たまにはきちんと感謝の気持ちを伝えるようにしてください。

何気ない「ありがとう」の一言でも、言われた相手はとても嬉しい気分になります。

かわいい声で甘える

大好きな彼をドキドキさせたいなら、かわいい声で甘えることも大事。

たとえば「抱きしめてほしいな」と言いながら、彼に近づくのもいいでしょう。

もっとかわいくアピールしたいなら「抱きしめてにゃん」のように、語尾を少し変えるだけでも効果的です。

彼女からこんな甘え方をされたら、誰でも夢中になってしまうでしょう。

女性らしい仕草をする

普段から意識してほしいのが、女性らしい仕草をすることです。

これだけでも、彼にあなたの魅力を伝えやすくなるでしょう。

たとえば髪の毛を耳にかける仕草もそのひとつ。

ささいなことでも、女性らしい仕草はつい見てしまいます。

あなたの彼も、その姿にドキッとするはずですよ。

いかがでしたか?

彼をドキドキさせることは、すなわち女性として見てもらう上で大事なポイントです。

ずっと彼と一緒にいたいなら、あなたもこのような行動を日常的に取り入れてみましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加