後藤真希、ルビーカラーへのヘアカラーチェンジ報告に反響「似合う」「めっちゃ綺麗」

後藤真希、ルビーカラーへのヘアカラーチェンジ報告に反響「似合う」「めっちゃ綺麗」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/05/04

5月3日、後藤真希がInstagramを更新した。

No image

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ルビーカラーにしたよ~」とコメントし、新しいヘアカラーを披露しつつ、カラーのよく分かるアップの写真や美容室スタッフと思われる人たちに囲まれ笑顔を見せている写真なども公開した。

この投稿に、ファンからは、「似合う」「めっちゃ綺麗な髪色」「髪サラッサラ」「めちゃくちゃ可愛い」「真似する!」「はあ美しい」などの絶賛の声が集まった。

そんな後藤は、先日の投稿では、「帰宅したよ アオコさんと一緒でした」「沢山撮影したよ~ お楽しみに」「#ヘアメイクのアオコさん」とコメントとハッシュタグで綴り、スタッフとの2ショットを公開。こちらにも「いつも美人で羨ましいです」「凄くステキです」「表情が可愛いわ~」といった声が寄せられていた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。SNSでは、さまざまなコーディネートを披露して反響を呼ぶことが多い。最近ではYouTubeの活動も精力的で、ゲーム実況動画などを投稿する『ゴマキとギルド』や、美容・ライフスタイル系の内容をメインとする『ゴマキとオウキ』という2つのチャンネルに、さまざまな動画をアップしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加