【ファミマ】発売当時を再現した復刻版「サントリー烏龍茶」。無料券ももらえるよ

【ファミマ】発売当時を再現した復刻版「サントリー烏龍茶」。無料券ももらえるよ

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/09/15
No image

ファミリーマート各店では2021年9月14日から、「サントリー烏龍茶」の発売当時の味わいをイメージして再現した復刻版「サントリー烏龍茶 ファミリーマート40周年限定商品」が販売されています。

発売を記念し、20日までに同商品を1本買うと、「サントリー 烏龍茶」の無料券がもらえます。

茶葉2種類を使用

製造・販売から今年で40周年を迎える「サントリー烏龍茶」と、創立40周年を迎えたファミリーマート。

9月14日から販売中の「サントリー烏龍茶 ファミリーマート40周年限定商品」(600ml/129円)は、両社の40周年を記念して、発売当初のパッケージと味わいをイメージして作られました。

No image

伝統的な茶葉2種類を使用し、余韻が残るしっかりとした味わいを再現。パッケージは、発売当初からの茶色ベースに中国語で説明を記載したデザインを踏襲しています。

9月14日から20日までは、発売を記念し、同商品を1本買うと、翌週使える「サントリー 烏龍茶」(600ml/129円)の無料引換券がもらえるキャンペーンが実施されています。1本購入ごとに引換券が1枚レシートに印字されます。

無料券の引換期間は9月21日から27日までです。引き換え期間は無料券配布終了後なので、レシートは捨てずに保管しておきましょう。

復刻版は茶葉をたっぷり使用した「しっかりとした味わい」が特徴なのに対し、現在発売中のものは「スッキリまろやかな味わい」と「豊かな香り」が魅力。

2種類の烏龍茶を飲み比べて、美味しさや懐かしさ、新鮮さを楽しんでみて!

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加