かわうそちわわ。【その261】「耳つぼかわうそ会員募集中」

かわうそちわわ。【その261】「耳つぼかわうそ会員募集中」

  • わんちゃんホンポ
  • 更新日:2020/05/25
No image
No image

耳を触られる=耳掃除のイメージがあるのか耳を触られるのが苦手なフィーユも耳つぼにハマったお話でした。

ここ最近フィーユの膝の調子や体調が少し不調気味だな…と感じていたのですが、健康診断に行った動物病院の先生に「寒暖差で体調崩す子多いよ」と聞き、おかーちゃんも確かに関節痛や頭痛が多かったなぁと思い出しました。

皆様のわんちゃんはお元気でしょうか?

寒暖差が激しかったり、外で思いっきり散歩出来なかったり…とちょっとホッとしたいときに、耳つぼオススメです!

飼い主さんもワンコもリラックス出来ますように!

応援や感想のメッセージはこちらから

■この記事を見た人はこんな記事も見ています!

かわうそちわわ。(1) かわうその自己紹介

*********************

■わんちゃんホンポ

わんちゃんホンポは、ドッグオーナーさんとその愛犬自身の生活環境がより良く素敵なものになることを目指し、様々なおすすめ情報やツールを提供しています。

<ライター情報>
いおり

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハムスター「チーズうめー!」 コロンと転がるツイートが話題に「間違いなく言ってる」「表情の破壊力がヤバイ」
子犬の負けられない戦い!飼い主さんと引っ張り合いっこをしてみた結果
動物たちは凄腕のスパイ。その探偵スキルがわかる14の写真
怒り顔の生後3か月の赤ちゃん、ママが撮ったパスポート写真は眉間にしわが!(英)
猫の大包囲網。散歩中の犬に武力行使、集団で排除(アメリカ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加